テラスレッスン♪輝くハーバリウム生徒様の作品 | Flower and more...Forsythia NY & 帝塚山~お花とお茶のある暮らし~

テラスレッスン♪輝くハーバリウム生徒様の作品

こんばんは
 
先週よりレッスン再開しました
 
2月は日本へ帰国してましてお休みしてましたので
 
5ヶ月ぶりのレッスンです汗
 
当面の間、サロンでなくテラスでのレッスンですが
 
こんな日がくるなんて夢のようですラブ
 
今月はForsythia会員様と3月に御予約されてました生徒様を優先してレッスンさせて頂いてます
 
来月~一般の方や体験レッスンの方も始めますので御予約お待ちしてますラブラブ
 
最初のレッスンは、日本への本帰国直前の御二人が最後のレッスンにいらして下さいました
一度、雨で延期になったのですが、この日は晴天
しかも31℃もあったので汗だく汗汗汗汗
マスクも手袋もして頂いてたので暑かったと思います滝汗滝汗
 
ブルーハートM様が作ってくださったハーバリウムの花時計
image
爽やか~涼し気~
お嬢様のリクエストで水色で作られました
貝殻も入ってますよ
 
ピンクハートこちらはMちゃんの花時計
日本へ帰られたらキッチンに飾って下さるそうで
明るくカラフルなお色で作られました
 
隠れミッキーがハッ
いつも可愛い作品を作って下さいましたラブラブ
 
一年間、毎月通って下さり楽しい思い出いっぱいです
 
有難うございましたラブラブまた日本でお会いしましょうねウインク
 
 
こちらは親子でレッスンいらして下さいましたハーバリウムラブラブ
image
高校生の女の子の作品は、とっても可憐で可愛いですねイエローハーツ
image
小さな花束のボトルアレンジのようイエローハーツ
ママとは一味違った乙女のハーバリウムでした
image
 
オイルを入れる前はコチラダウンナチュラルで可愛かったですイエローハーツ
image
オイルを入れるとダウン少し雰囲気変わります
image
 
ママの作品は、御自宅で飾る場所をイメージして作られましたラブラブ
image
ご自宅のマントルピースに飾られた写真を送って下さいましたピンクハート
image
 
お嬢様の作品もイエローハート
image
それぞれの場所に素敵に飾って下さいましたイエローハーツ
 
ハーバリウムのレッスンは一年中とても人気ですが
 
夏は涼しくて良いですよね音符
 
初めての方もリピーターさんもお待ちしてます音符
 
グリーンハートハーバリウムのレッスン受講費グリーンハート
 
オイルタイプ 15ドル+材料費
固まるタイプ 25ドル+材料費
 
2時間(最長3時間)以内でしたら、お好きなだけ作って頂いてます
 
受講費の追加はありません。材料費のみ頂いてます。
 
沢山作って下さいねウインク
 
夏休みですので是非お子様も御一緒に参加下さい音譜
 
レッスン御予約の前にレッスン再開のお知らせを必ずお読み下さい

 

 

 

ひまわり7月のレッスン日時ひまわり

今のとこ
水曜日の午後以外は全て可能です
午前、午後、夕方、
土日もOK
まずは御連絡下さい
当面の間、マンツーマンレッスンで他の方と接触しないよう調整します
 
アメリカレッスンお申し込みはメールで受け付けてます

 

アメリカインスタのメッセージからでも結構です

ForsythiaNY渡恭子Instagramflower_kyoko_ny

インスタは頻繁に投稿してますので良ければ覗いてください

 

アメリカForsythiaNY~お花とお茶のある暮らし~アメリカ
  華道家・フラワーデザイナー渡恭子

 

ハイビスカスForsythiaで受講できるレッスンハイビスカス

(クリックすると各レッスンの項目がでます)
プリザーブドフラワー、生花(不定期)
アレンジメント~ブーケ、チュールリース
ジュエリーバッグカルトナージュ

アロマストーングルーデコ など

 

ディプロマ取得できるレッスンは

プリザーブドフラワー

プリンセスドール、ダイパーケーキ

ジュエリーバッグ、ハーバリウム です

新たにチュールリースを検討中です

決まりましたら御案内します

 

ベル夏休み中のレッスンについて

御子様を連れて来て頂いて結構です

お庭に遊具などありませんので、お子様が退屈されないよう何か御持参下さいね

お子様の飲み物、おやつもお持ち頂いて結構です