つながるココロ、奏でる言の葉
For smile なぽ です♪(˶ᵔᵕᵔ˶)

さて、

今週は「1」と「8」が比較的多く、
新たに進み始める人
投げ出したくなってる人
そんな方が多いのかな~

自分を信じて、
パワー全開で歩んで下さいね。


それでは、
運命数の出し方を簡単に説明しますね。

生年月日の数字を足して一桁にするだけ。
例)1976年7月29日なら
1+9+7+6+7+2+9=41 4+1=『5』

1976年7月29日生まれなら、
運命数『5』となります。

注意点は、足した時「11」「22」「33」
になったら、そこでSTOP!
「11」「22」「33」になった方は、
それが運命数。こんな出し方です。


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

今週(5/25~31)の運命数ごと
ナンバーインスピレーションカードメッセージ 

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数1】


『2 ACTION 伝える』

このカードの miracle giftは
「あなたが表現することで
あなたの世界は広がります」

今週はみんなで意見交換♪

それぞれが持ってる知識や情報など
話す機会を持つといいのかも

自分の知ってることを伝え、
自分の知らないことを知る
そこから新たなものが生まれたり、
そこから大きく発展したり。

伝え愛、分ち愛を♡ 

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数2】


『8 ASK 情熱』

このカードの miracle giftは
「これがしたい!という
熱い想いを思いきり放ちましょう」

このカードの深層心理への問いかけは、
投げ出したくなっていませんか?

あなたの決めた道、
あなたの目標にむかって、
全身全霊で取り組む
そして、あなたの心に火を!

なんとなく熱い想いが
湧き上がらない、下火?
そんな状態なのかな〜

でも火が消えてるわけじゃなく、
火種はついてるはず。

今週は目の前のこと、やれることに
全身全霊を込めてね(^ー^) 

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数3】


『9 ASK ありのまま』

このカードの miracle giftは
「あなたが自分をどう扱うかで、
あなた自身が決まります」

このカードの深層心理への問いかけは、
足りないことばかりを
気にしすぎていませんか?

建前ばかり言ってると、
本音がわからなくなる

建前は悪いことじゃないですよ
ただ、自分の本当の想いに
気づいてる前提ならね(^ー^)

自分の本当の想いを
大切にして下さいね

あなたはあなたのままで
すでに完璧なんですから(˶ᵔᵕᵔ˶) 

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数4】


『1 ACTION 決める』

このカードの miracle giftは
「あなたが決めた瞬間、道は開かれます」

あなたの命をどう使うか
愛を持って決めましょう。

あなたの持つ資質、
あなたの持つ才能、
それをどう使うか…

それを決めることでしょうか
そして、愛を持って育んでいく。

内側に不安や迷いもあるかも
しれないけど、決めた瞬間、
腹が据わります。 

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数5】


『4 ACTION 続ける』

このカードの miracle giftは
「何度も何度も繰り返しながら、
この世界は創られてきたのです」

投げ出したくなる時もあるよね。
もう辞めてしまおう…と。

自分の力ではどうにもならない
そう感じるのなら
みんなの知恵と力を借りましょう。

"三人寄れば文殊の知恵"

みんなの力をお借りして、
今、出来ることに
取り組んでいきましょう。(•̀ᴗ•́)و ̑̑ 

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数6】


『3 NEUTRAL 素直』

このカードの miracle giftは
「大丈夫!あなたの想うとおりに
何をしてもいいのです」

今週のカードって、
お父さんがちゃんと見てるから
お前の好きなようにやれ!
そんなイメージ(˶ᵔᵕᵔ˶)

お父さんって手は出さないけど、
いざとなったら頼りになる力強い存在。

あなたのしたいことを、
あなたの想うとおりに、
精一杯やってみましょう。

もちろんそれは、
楽しいこと、ワクワクすること♪

今週は楽しいことに全力投球を♪ 

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数7】


『8 ASK 情熱』

このカードの miracle giftは
「これがしたい!という
熱い想いを思いきり放ちましょう」

このカードの深層心理への問いかけは、
投げ出したくなっていませんか?

今週は、
インスピレーションをカタチに♪

なんとなく浮かんだことを
そのままにせずやってみる
見える形にしてみる。
そして、みんなで楽しむ♪

ヒラメキは未来からのトキメキ、
スルーは禁物!

ぜひ、カタチにしてみんなで楽しんでね♪
そこから、またやる気も出てくるよ(˶ᵔᵕᵔ˶) 

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数8】


『33 ASK 愛』

このカードの miracle giftは
「ただただそこに在る、
永遠にあふれ続けているのが愛です」

このカードの深層心理への問いかけは、
愛し、愛されたいと
求めすぎてはいませんか?

今週は、経験から学ぶ週。

学ぶのか、気づきなのか…
経験から愛に気づくのかな(^ー^)

愛はいつでもそこに在るもの
自分の中から愛は湧き出し、
まわりにある愛を受けとる

そこに在る朽ちることのない
溢れる .*・゚愛.゚・*.を感じて♡ 

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数9】


『1 ASK 目覚め』

このカードの miracle giftは
「生まれる前に交わした約束を
思い出す時がきたのです」

このカードの深層心理への問いかけは、
自分の本当の想いを大切にしていますか?

目の前のすべてをそのまま
受けとめることで
あなたの中の本当の想いに気づく
そんな週でしょうか。

いいとか悪いとかジャッジもせず、
そのまままるごと包み込む♡

あなたの本当の想いを
大切にして下さいね。
そこからすべては始まる(^ー^) 

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数11】


『2 ASK つながり』

このカードの miracle giftは
「私たちの元は、ひとつ。
いつもつながっているのです」

このカードの深層心理への問いかけは、
周りに振り回されていませんか?

諸行無常…
そして、因縁…

変わることは致し方ない事。
すべてはつながっているので。

ジタバタしようが逆らおうが、
成るようになるもの。

ただただ流れに身を任せ、
思うままに動いてみましょう。 

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数22】


『33 ASK 愛』

このカードの miracle giftは
「ただただそこに在る、
永遠にあふれ続けているのが愛です」

このカードの深層心理への問いかけは、
愛し、愛されたいと
求めすぎてはいませんか?

あなたとわたし、月と太陽、
男と女、善と悪、陰と陽、
2つの間でとめどなく流れる愛

どちらかではなく、どちらも
両方あって成り立つ世界

闇の中の光、光の中の闇
愛は流れる、愛は溢れる
愛はいつもそこに在る
愛は感じるもの

サラサラと出てきた言の葉
そこに意味があるのかないのか
今日は想うままに感じるままに
綴らせて頂いてます。

22番さん、感じて下さい(^ー^) 

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数33】


『5 NEUTRAL 進化』

このカードの miracle giftは
「本当のあなたであろうとし続けることです」

今週は内なるメッセージを感じましょう

今、本質そのものが変わる
『進化』の時なんだと想います。

今までとは違う、
今までにない新たな形へ

そのためにも内なるメッセージを
しっかりキャッチする必要があるのかも。

内なるメッセージは、
あなたのことだけをみて、
あなたのことだけを考えてるので、
ぜひともしっかりキャッチして
下さいね♪

ヒラメキは未来からの
トキメキですものね♪(˶ᵔᵕᵔ˶) 

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

For smile by. なぽ