いつもより1日早く、
今月のメッセージをお届けします♪(˶ᵔᵕᵔ˶)


2019年4月の社会サイクルは、
3創造の年の『7休息』の月。

ウキウキワクワク浮き足立つ
創造の年ですが、今月はちょっと
落ち着く月になるのかな〜
社会的にはこれまでを振り返る月。

明日、年号の発表があり、
来月には「平成」から新たな年号へ

そんな切り替わりの時、
テレビでも平成を振り返る番組を
やってたりしますよね。

いいこともそうでないことも
いろんな事があった平成の時代

大きな社会の流れの中で
自分らしく活きていきたいですね…



社会サイクルは、
自分の力ではどうしようもない流れですが、
社会に発信していく時はこの流れを活用する
といいと想います。

そして、

個人サイクルは、内面の状態が外の現象に
なりやすいので、例え何か起こったとしても、
知っているだけで心の準備ができ、受けとめ
やすいと想います。


それぞれ運命数ごとに、
個人サイクルを書いてますが、
ナンバーインスピレーションカードに
4月のメッセージを聞いてます♪(^-^)


それではまず、
運命数の出し方を簡単に説明しますね。

生年月日の数字を足して一桁にするだけ。
例)1976年7月29日なら

1+9+7+6+7+2+9=41 4+1=『5』

注意点は、足した時「11」「22」「33」
になったら、そこでSTOP!
「11」「22」「33」になった方は、
それが運命数。こんな出し方です♪


鑑定料は…あなたにお任せ♪ 
『お悩みカードリーディング』

詳しくは
HP「For smile!」へ

コチラ からどうぞ(^-^)



☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

2019年4月の運命数ごと
ナンバーインスピレーションカードメッセージ

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数1】

4月の個人サイクルは「8充実」の月
「1」でまいたタネの成果を受け取る
タイミングの月


『9 ACTION 学ぶ』

このカードの miracle gift は
「学ぶことで、またひとつ、
新たな自分を発見する」

去年7月に蒔いた種の収穫の月。
どんな実を収穫出来るか楽しみ楽しみ♪

いい事もそうでないことも
あると想いますが、
有難く受けとって下さいね。

今月のカードって
終わりの始まりなんですよね〜

きっと収穫した実りから
新たな学びがあって、
それが新たな周期の種となる。

その種はあなたの本当に望むもの
全身全霊をかけかれるものなのかも♪

実が実れば、
必ずその中に新たな種があって、
その種をまた育んでいく…その繰り返し。

今月は、あなたの収穫祭を
皆で分かち合い、喜びあえるといいですね♪  

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数2】

4月の個人サイクルは「9完結」の月
次の周期に向けて整理整頓、手放しの月


『4 ASK 信頼』

このカードの miracle gift は
「力を抜いて身をゆだねるのも、
いいものです」

このカードの深層心理への問いかけは、
このままでいいのだろうかと、
不安になっていませんか?

少し迷いがあるのかしら…

今月の2番さんに必要なことは、
あなたがあなたを信じることかな。
妙に「信」がクローズアップ!

「信」の意味をみると、欺かない事、
偽らない事、忠実な事、疑わない事…

誰を?

もちろん、あなたを!
あなたがあなたを欺かず、
あなたの心を偽らず、
人がなんと言おうと
あなただけはあなたを疑わない。

今月は手放し、浄化の月。
あなたの中の要らないものを
スッパり切り捨て、浄化して、
あなたがあなたの味方になって
マイワールドを活きて下さいね♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数3】

4月の個人サイクルは「1発展」の月
新しい周期の始まり、
新たなタネをまくタイミング。


『3 ASK 夢中』

このカードの miracle gift は
「時空を超えた世界へ飛び込んでみましょう」

このカードの深層心理への問いかけは、
夢中になれることはありますか?

新たな9ヶ月周期のはじまり♪
今月蒔いた種は、11月に収穫を迎えます。

どんな種を蒔きましょうか?

やっぱり楽しいこと、好きなこと、
ワクワクすることがいいですよね♪

育てたい種があるのなら、
リアルにその事を
みんなに話すことでしょうね♪

話すことで情報が集まってきますもんね。
つながっていきますよね♪

今月はあなたのワクワクを
次につなげる種を蒔きましょう♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数4】

4月の個人サイクルは「2協調」の月
一歩引いて縁の下の力持ち、
サポートに徹する月


『1 ACTION 決める』

このカードの miracle gift は
「あなたが決めた瞬間、道は開かれます」

今月は一歩引いてサポート月ですが、
先月蒔いた種のお試し、再確認の月
でもあります。

そんな月にこのカードってことは〜
「ファイナルアンサー?」の問いかけに
「はい、いいです!」「やっぱりやめます」
と決めるってことでしょうね(^-^)

ちなみに、
"マジやります!"と力むより、
"面白そう♪やってみる!"みたいな
軽〜く決めてもOKです。
力むと空回りするので。(^ー^)

もしも、決め兼ねてるなら、
誰かに意見を聴くのも手です。
その上で、

"私はどうしたい?"

とあなた自身と相談してね。
最終、決めるのはあなたですから(^-^)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数5】

4月の個人サイクルは「3創造」の月
創造力を発揮し、アクティブに動いていい
タイミング 


『3 ASK 夢中』

このカードの miracle gift は

「時空を超えた世界へ飛び込んでみましょう」

このカードの深層心理への問いかけは、
夢中になれることはありますか?

3創造の月に「3」ですね♪
今月はホップ、ステップ…
ジャ〜ンプで楽しみましょう♪(≧▽≦*)

それも全身全霊、高く高く空高く!
宇宙にまで飛びだしていく勢いで楽しもう♪

子供って全力投球でしょ〜
一日をめ〜いっぱい楽しんで(^ー^)

大人だっていいんです!
そんな感じで、
自分で自分を楽しませる♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数6】

4月の個人サイクルは「22大波乱」の月

「大波乱」は、いいも悪いも予測できない
出来事が次から次へと起こりやすい月。
ポイントは逃げないこと。ドーンとこい!


『4 ACTION 続ける』

このカードの miracle gift は
「何度も何度も繰り返しながら、
この世界は創られてきたのです」

「22」と「4」って、
上を目指し果敢に挑み礎を築く「22」
守りを固め、確固たる礎を築く「4」
「攻め」と「守り」の違いで、
元は同じだと想うんです。

今月は次から次へと波が起こりやすい時。
サーファーは体幹が重要で、体幹が弱いと
バランスを崩しやすいと読んだ事があります。

今月、次から次へ起こる波に翻弄されず、
乗っていくために大事なのはあなたのコア
かも知れません。

あなたのコアは、今までの積み重ねの中で
築かれていると想います。
そのコアを信じ、うまくバランスを整え、
乗りこなす。

波に飲み込まれることもあるかも知れません。
何度でも果敢に挑んで下さいね。
七転び八起き…逃げずにドーンとこい!で

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数7】

4月の個人サイクルは「5変化」の月
意図的に変化を取り入れ、
フットワーク軽く動くといい月


『33 ASK 愛』

このカードの miracle gift は
「ただただそこに在る、
永遠にあふれ続けているのが愛です」

このカードの深層心理への問いかけは、
愛し、愛されたいと求めすぎていませんか?

人を愛し、愛されたいと想うなら、
まずはあなたがあなたを愛して下さい。
そこが始まり♡

あなたが愛で満たされた時、
自然とまわりも満たされるそう想うんです。

どうやって満たすのか?

あなたがやりたい事をやりたい時にする♡
ケーキ食べたいな…って想ったら、
買いに行くか、作って食べる♡
この靴、可愛いいなぁ、欲しいな…
って想ったら、買う♡
〇〇へ行きたいなぁ…って想ったら、
計画を立てて、行く♡
ただ、それだけです。

あなたのメッセージを聞き逃さず、
聞き流さないことだと想います。
そうすることで変わっていくと想います♡

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数8】

 4月の個人サイクルは「6愛情」の月
身近な人との人間関係を見直すタイミング


『5 ASK 変容』

このカードの miracle gift は
「変化し続ける宇宙の中で、
私たちは生きています」

このカードの深層心理への問いかけは、
変わることをためらっていませんか?

身近な人間関係で良くも悪くも愛情の絆、
深さを試される出来事が起こりやすいかも。
今までの関係に変化が起こるのかしら…

どうせ変わるなら自分の想い描く
変化がいいですよね〜♪(^ー^)

それでは!
シュミレーションしていきましょうか♪

詳細に、鮮明に描く
あなたが本当に望む世界
マイワールドはあなたがコーディネーター

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数9】

4月の個人サイクルは「7休息」の月
ひと休み、自分の内面と対話するタイミング


『4 ACTION 続ける』

このカードの miracle gift は
「何度も何度も繰り返しながら、
この世界は創られてきたのです」

今月は一息ついてひと休みの月ですが、
ただ、なーんもせんと休んでね♪では
ないかな〜(^-^)

今月も精一杯、目の前のことを
丁寧にこなしていきましょう。

来月は収穫の月。
どんな実を収穫できるかわからないけど
しっかり実を収穫出来るように
目に見えるあなたと
目に見えないあなたのコアが
コツコツと作り上げる♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数11】

4月の個人サイクルは「9完結」の月
次の周期に向けて整理整頓、手放しの月


『5 NEUTRAL 進化』

このカードの miracle gift は
「本当のあなたであろうとし続けることです」

来月は新たな周期の始まり。
進化、変化の時なんだと想います。
新たな種はあなたの中にあるはず。

その種を育てていくために、
必要のないものはここですっかり
スッパり手放して下さいね。

でもね~執着があったりすると
捨てられない事もあると想います。
それはそれとして、手放すなら
ぜひ、感謝とともに手放して下さい。

目に見えるヒト・モノ・コトはもちろん、
目に見えない心の整理整頓もしっかりと。

手放す事で新たなヒト・モノ・コトが
入ってくると想いますよ♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数22】

4月の個人サイクルは「2協調」の月
一歩引いて縁の下の力持ち、
サポートに徹する月


『33 NEUTRAL 光』

このカードの miracle gift は
「いつも感じてください。
あなたに降り注がれ、
あなたから放たれていることを」

"ローマは一日にして成らず"

あなたがこれまで育んできたこと
コツコツ励んできたこと、
そこに光が降り注がれ、
光が放たれているんだと想います。

やっぱり目に見えないサポートは、
目に見える現実世界ありき。

つなぐ、つながりの2協調の月。
あなたがあなたをサポートし、
あなたならではのハーモニーを
奏でて下さいね♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数33】

4月の個人サイクルは「22大波乱」の月
「大波乱」は、いいも悪いも予測できない
出来事が次から次へと起こりやすい月。
ポイントは逃げないこと。ドーンとこい!


『1 NEUTRAL コミット』

このカードの miracle gift は
「そこに、あなたの望むすべてがあります」

なんでこうも次から次へと…
そう想う機会が起こりやすい月ですが、
それは飛躍するチャンスなんです!

簡単にぴょ~んと乗り越えられる事も
あれば、なかなかのハードルの事も
あると想います。
とにかく、全身全霊を込めること。

例え、結果として乗り越えられなかった
としてもそこから学ぶ事も多いから
飛躍的な成長へとつながると想うんです。

リアルにやってみなくちゃわからないから、
果敢に挑んで下さい。
あなたの道はゴールドに輝いていますから。

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

For smile!by.なぽ