つながるココロ、奏でる言の葉
For smileの なぽ です(˶ᵔᵕᵔ˶)

さてさて、

今週は全体的に「ACTION」カードが
多いな〜って想います。
春はすぐそこ♪ ウキウキ、ワクワク♪
皆様、始動の時期なのでしょうか♪

「ACTION」カードは、
現実化を加速する行動を促すカード

そろそろ動きたくなって
きたんじゃないですか~?(˶ᵔᵕᵔ˶)


それではまず、
運命数の出し方を簡単に説明しますね。

生年月日の数字を足して一桁にするだけ。
例)1976年7月29日なら
1+9+7+6+7+2+9=41 4+1=『5』

1976年7月29日生まれなら、
運命数『5』となります。

注意点は、足した時「11」「22」「33」
になったら、そこでSTOP!
「11」「22」「33」になった方は、
それが運命数。こんな出し方です♪


鑑定料は…あなたにお任せ♪ 
『お悩みカードリーディング』

詳しくは
HP「For smile!」へ

コチラ からどうぞ(^-^)



☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

今週(3/18〜24)の運命数ごと
ナンバーインスピレーションカードメッセージ 

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数1】


『3 ACTION 笑う』

このカードの miracle giftは
「笑顔は、今ここで
幸せを感じるためのエネルギー源です」

ウキウキ、ワクワクの春は、
もう、すぐ、そこまで♪
みんなで花見を楽しもう♪
いろんなことに挑戦してみよう♪
そんなふうに想う時でもありますよね。

今週は、目の前の現実をそのまま
受けとめた上で楽しもう♪

現実的によくも悪くも
いろんなことがありますよね~
それにとらわれ過ぎて
楽しめないことも無きにしも非ず。

魔法の言葉…
「まっ、いいか」でやりすごそう。
そして、やっぱり笑顔全開で
楽しみたいですね♪✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数2】


『22 ACTION 超える』

このカードの miracle giftは
「あなたは、まだまだできる!できる!
限界は幻想です」

今週は、「22」Only week♪

「22」と言えば、スケールの大きな世界観、
理想の実現、完全なる成就など
現実的な数字でもあります。

「22」は、ドリカムの「何度でも」の
歌詞そのものかな〜

♪何度でも、何度でも、何度でも
立ち上がり…♪ 
♪10000回ダメで、へとへとになっても
10001回目は何か、変わるかもしれない♪

人間だから挫けそうになるし、
諦めてしまいたくなるし、
逃げてしまいたくなるかも知れません。

間違いなく言えるのは、
あなたが挑戦した経験は、
あなたを変え、あなたを成長させた
と想います。(^ー^)

今週はドーンと逃げずに、受けとめよう! 

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数3】


『1 NEUTRAL コミット』
このカードの miracle giftは
「そこに、あなたの望むすべてがあります」

あなたの望むものは何ですか?

仕事の成功かもしれないし、
素敵なパートナーかもしれないし、
人に感謝されることかもしれないし
人それぞれ目指すことがあると想います。

それを目指しGETするために
あなたらしさを大切にして下さい(^ー^) 
そして、いっぱいいっぱい笑って、
どんなこと楽しみながら目指して下さい(˶ᵔᵕᵔ˶)

あなたの魅力はそこにありますから♡
苦行より笑行で成就を♪ 

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数4】


『9 ACTION 学ぶ』

このカードの miracle giftは
「学ぶことで、またひとつ、
新たな自分を発見する」

今週も同じカードですね…
引き続き、
学んで下さいってことでしょうか

ただ、先週との違いは『自愛』
自愛=慈愛
自愛は、自分を大切にすること。
慈愛は、我が子を愛するように慈しむ。

もともと4番さんはコツコツ励む
頑張り屋さん。それでも、
辛くなることもあると想います。

そんな自分を非難し鼓舞するのではなく、
受けとめ、抱きしめてあげること。
そして、また頑張れるようになるまで
大事に見守ること。

弱さも強さもぜんぶ全部で
無二のあなたなのだから♡ 

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数5】


『8 NEUTRAL 無限』

このカードの miracle giftは
「無限に広がる宇宙には、
あなたの望むものすべてがあります」

今週はコツコツ励んで広げていこう♪

目に見えることと目に見えないことと
両方整ってのパワーだと想うんです。

特別な力があれば別ですが、
想うだけでは引き寄せられないし、
現実的に動くことが必須だと想うんです。

きっと目指すものがあるのなら
すでに始めていると想いますので、
引き続き、コツコツ励んでもらって
目に見えないサポートも期待しつつ、
無限の彼方へ♪・*・:≡( ε:) 

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数6】


『1 ASK 目覚め』

このカードの miracle giftは
「生まれる前に交わした約束を
思い出す時がきたのです」

このカードの深層心理への問いかけは、
自分の本当の想いを大切にしていますか?

確か今月は、創造の月でしたね。
再確認かしらね??

芽が出たけど~この芽を育てる?育てない?
みたいな(^ー^)

あなたの心の奥のあなたと相談して、
"育ててみようかな〜♪"って想うなら
一か八かやってみる!と決めましょう。

私が育てたいのは違う…
と想うならバッサリと!

ヒラメキをカタチに
楽しみながら育んでまいりましょう♪ 

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数7】


『11 ACTION ヒーリング』

このカードの miracle giftは
「心と身体と魂の平安は、
あなたから始まるのです」

まずは、あなたから。
あなたがしっかりと地に足をつけ、
自分の軸を感じること。
すべてはそこから始まる。

うまくいっている時は何も問題ないけど、
何か起こった時、試されるんです…「軸」が。

ポキッと折れてしまわないように
柳に風でうまく乗りきれるように
不穏な空気を吹き飛ばせるように
心と身体と魂の軸を整えておきましょう♪ 

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数8】


『3 ACTION 笑う』

このカードの miracle giftは
「笑顔は、今ここで
幸せを感じるためのエネルギー源です」

とにかく! 何がなくても!
笑いましょう♪✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

「笑う門には福来る」
「泣いて暮らすも一生、
笑って暮らすも一生」
「怒れる拳、笑顔に当たらず」

そりゃ~ねぇ〜
笑いたくない、笑えない日もあるさ!
それでも、笑ってたら、笑顔でいたら、
気持ちはあとからついてくる♪
そして、まわりも笑顔になる♪

あなたの笑顔が放たれると、
まわりの笑顔が降り注がれる.。.:*・
笑顔が一番♪(˶ᵔᵕᵔ˶) 

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数9】


『22 NEUTRAL バイブレーション』

このカードの miracle giftは
「あなたの想いが振動となり、
望むすべてのものが、引き寄せられます」

今週、
あなたにして頂きたいことがあります。
それは、祈り…(-人-)

あなたの想いをのせ送り届ける「祈り」
その波動が伝わっていきます。

どうにもならないことって
世の中たくさんあります。
それでも、
最終、人は祈るしか出来ない。

祈りがあなたとあなたとつながる人達へ
伝わっていきますo,+:。☆.*・+。 

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数11】


『8 ACTION 和かちあう』

このカードの miracle giftは
「あなたの経験は、
あなただけのものではありません」

今週は「8」Only week♪

「8」と言えば、豊かさ、成功、
パワー、無限大などの意味があって
パワー、パワフルであり、
末広がりであり、横にすると「∞」、
縁起のいい数字って言われてます♪

ただ、2つの輪のバランスが
整っている時はいいのですが、
崩れると諸刃の剣になることも…

だからこそ「一か八か」って
言葉もありますよね。
パワフルでありながら危うさもあり。

今週はとにかくバランスを整えましょう。
心と身体、理性と感情、冷静と情熱…
偏ることなく、相反する二つの
バランスを保つよう心がけてね(^ー^) 

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数22】


『9 ASK ありのまま』

このカードの miracle giftは
「あなたが自分をどう扱うかで、
あなた自身が決まります」

このカードの深層心理への問いかけは、
足りないことばかりを
気にしすぎていませんか?

足りない…と感じると、
どうしても足したくなるけど、
足して広げるよりは、
今あるものを深めていく方が
いいんじゃないかなって想います。

今は少し心が惑わされているのかも
知れませんね~惑わす心を吹き飛ばし、
十分素晴らしいものを
持ってることを思いだしてね(˶ᵔᵕᵔ˶) 

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数33】


『6 ACTION うけとめる』

このカードの miracle giftは
「今のあなた、そして目の前のすべてを
抱きしめてあげましょう」

↑のmiracle giftの言葉そのまま。
これ以上、加えることもなければ、
減らすこともないです。

今の33番さんに必要なことだと想います。
目の前で起こることをそのまま受けとめる。

価値観、常識、良識、考え方、感情は
あなただけのもの。
それを通して見ると色眼鏡になって
大切な事を見逃してしまうことも。

すべてをそのまま受けとめるだけ。
そこにすべてが隠れています。

 光は放たれ、降り注がれますo,+:。☆.*・+。 

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

For smile!by.なぽ