神田沙也加の急死事件の現場から繋がるマルイトとアコム | 輝くあなたを取り戻して

輝くあなたを取り戻して

輝くことを忘れてしまったあなたが、もう一度、光を取り戻すための一助となれば幸いです。

「神田沙也加の急死事件の現場ホテルは、マルイトが源流であり、アコムに繋がります。マルイトは、丸の金と十字の封印の役割を暗示しています。アコムは、本業の貸金業であり、シンボルマークの目玉から金、エゴの広げる闇の役割が示唆されます。」

神田沙也加の急死事件の現場となった札幌市のホテルをネットで調べました。《道楽日記》や《365JOURNAL》のサイト情報から「ホテルモントレエーデルホフ札幌」と分かりました。ホテルモントレ株式会社が日本で展開、運営するホテルチェーンの1つでした。

ホテルモントレエーデルホフ札幌は、北海道札幌市中央区北2条西1丁目1に所在する「マルイト札幌ビル」に入っています。マルイト札幌ビル-Wikipediaには『マルイト札幌ビル(マルイトさっぽろビル)は、札幌市中央区にある超高層ビル。

「第10回札幌市都市景観賞」受賞。2000年(平成12年)10月竣工。1階および12 - 22階はホテルモントレエーデルホフ札幌、2-15階はテナントオフィスフロアとなっている。建物やホテル内装のデザインはウィーンをモチーフとしている』と書かれています。

wikiにはホテルモントレエーデルホフ札幌にも言及されています。『2000年(平成12年)12月2日開業。「エーデルホフ(edelhof)」はドイツ語で「貴族のお屋敷」を意味する。客室は181室あり、全て16階(地上60m)以上に位置する。

また、15階には天然温泉「カルロビ バリ スパ(Karlovy Vary Spa)」が入居。 なお至近の北4条東1丁目には同じホテルモントレが運営する「ホテルモントレ札幌」が存在し、客室数はエーデルホフより多い』と記載されています。

ホテルモントレ-Wikipediaには『ホテルモントレ(Hotel Monterey)とは、ホテルモントレ株式会社が日本で展開、運営するホテルチェーンである。大阪市の不動産賃貸会社「マルイト株式会社」が1986年にホテル事業に進出した際に、「ホテルモントレ」ブランドを採用。

1995年9月に、ホテル部門がホテルモントレ株式会社として同社から独立して、現在に至っている。なお、マルイトは、丸糸呉服店を発祥とするアコムの同根企業である』と記されています。ホテルモントレはマルイトが源流となるホテルでした。

マルイト株式会社公式サイトの企業情報には『社名:マルイト株式会社 所在地:大阪府大阪市浪速区湊町1丁目2番3号 代表者:木下勝弘 創業:1936年04月02日 設立:1950年01月26日 事業内容:宅地・ビル・マンションの開発と賃貸』とありました。

また、社是として「信頼の輪」を掲げています。『私達は創業の精神である「信頼の輪を拡げよう」に則り、生活文化の向上に貢献したいと考えております。 創業者は創業にあたって、「人を信頼する、人から信頼される」という相互信頼の精神を信条として商いを行いました。

マルイトの社名も「輪」は「和」であり、縦糸(たていと)と緯糸(よこいと)の和合が相互信頼を表すことから決められたものです。 私達の事業がお客様やお取引先様との信頼の輪を拡げ、縁ある方々の生活文化の向上につながることを願っております』と説明されています。

これまでのエネルギーワークから「和」「輪」「丸」は、松取り(松果体収穫)に由来する「金」や「エゴ」の闇を示唆するものと分かっています。また、縦糸と緯糸から十字(十字架)が構成され「封印」の意味があると感じます。「和合」は、真実を隠して利益を得る「同和の闇」に通じます。

これらを総合すると金の闇を引継いで広げる役割を担っていると捉えています。ホテルモントレ の社長・山本啓之、マルイトの社長・木下勝弘を対象に光を降ろす闇の解除・統合のワークを行うと「トカゲ」「中国」と伝えられています。

アコム株式会社は、三菱UFJフィナンシャル・グループに属する日本の貸金業者です。2014年2月現在、マスターカードがライセンスを与えている日本国内唯一の消費者金融事業者であるとされます。

アコム-Wikipediaには沿革情報が記載されています。『木下恭輔の実父、木下政雄(1910年(明治43年)明石市生まれ)が、神戸の呉服店で奉公した後、1936年(昭和11年)4月2日 神戸三宮に丸糸呉服店を創業した。1947年(昭和22年)ごろから質屋も始め、それが現在のアコムの前身である。

その後、1978年(昭和53年)にアコムを設立した。なお、丸糸呉服店はマルイトとなり、現在はマルイト○○ビル称の大規模テナントビル・マンションの賃貸およびホテルモントレを核とする不動産事業を行っており、アコムの関連会社扱いとなっている。

かつては三菱信託銀行がメインバンクであり、その繋がりから東京三菱銀行並びに三菱信託銀行が傘下に入る三菱東京フィナンシャルグループと、アコム、ディーシーカード並びにジャックスの合弁で、銀行系消費者金融 東京三菱キャッシュワンを設立し、2002年(平成14年)より事業開始した。

2004年(平成16年)には三菱東京フィナンシャルグループと戦略的業務提携・資本提携を締結し、第三者割当増資によりMTFGの関連会社となり、東京三菱銀行の無担保ローン事業の信用保証業務の受託などのシナジーを挙げていた。

しかし、実際には2006年(平成18年)の三菱東京UFJ-VISA(一般)の保証業務をディーシーカードからDCキャッシュワンへの移管および、2008年(平成20年)のアコム保証による「三菱東京UFJ銀行のカードローン"バンクイック"」の発売まで実現を待つこととなる』と記載されています。

アコムは三菱東京フィナンシャルグループの一員でした。アコム株式会社の創業者・木下政雄(1910年-1985年)の御魂が上がるよう光を降ろすワークを行うと「中国。マークからアコムは目玉」と伝えられました。

「目玉」は、ピラミッドの目玉であるプロビデンスの目(ホルスの目)と同じで、「金の支配」を意味します。アコムの会長・木下盛好、社長・木下正孝を対象に闇の解除・統合のワークを行うと「中国。反社」「中国」と伝えられています。

中国の闇は、国旗の赤に象徴される赤の闇である「金」と「エゴ」です。神田沙也加の急死事件の現場ホテルを調べていくとマルイト、アコムという三菱グループに繋がりました。次は、神田沙也加が所属していた事務所を追求してくことにしました。

【関連記事】
フランス人権宣言の書が示すフリーメイソンによる松果体の支配
エゴの闇から純粋な光へ移行するための新型コロナウィルス(1) ~感染症と松果体収穫~
瀬戸内の島々と子供たちの光を封じる闇の役割としてのベネッセ