スーパーGT第3戦鈴鹿300km。開幕と第2戦と歯車が噛み合ったようであってない・・。
今回こそと・・・・イメージトレーニングしながら日々を過ごしてきた(乗らないけど)
色々考えさせられる日々が続いていたけれど、鈴鹿で楽しい思いをして
全て忘れよう。
頼みますよ!青木君と柴田君・・・・ムリかなぁ~
まぁやるだけやって頂ければと思います。
さて・・出発しようかね。
スーパーGT第3戦鈴鹿300km。開幕と第2戦と歯車が噛み合ったようであってない・・。
今回こそと・・・・イメージトレーニングしながら日々を過ごしてきた(乗らないけど)
色々考えさせられる日々が続いていたけれど、鈴鹿で楽しい思いをして
全て忘れよう。
頼みますよ!青木君と柴田君・・・・ムリかなぁ~
まぁやるだけやって頂ければと思います。
さて・・出発しようかね。
ゼファ400にCRキャブの取り付け作業終了した。
とりあえずCRキャブのデーターを残しておこう。
とりあえず全てのシール類は新品交換し
フロートの爪を2.1mm(おおよそ)に合わせる
あーデジタルノギスが欲しい・・・
フロートの高さは
13.5mmに調整・・結構手間いります。
で、組み付け、あくまでも個体差があるからゼファー400のこの
車体でのジェットデーター
スロージェット 60
メインジェット 90(もう少し濃くでもいいかな?)
エアージェット 220
ジェットニードル P-151 クリップ位置 下から2番目)
カッタウェイ 2.0
アジャストスクリュウ 0.6回転
とりあえずこれで9700回転までストレスなく回りました。
CRキャブレターなんてとぉ~~~い昔に触ったので
結構苦労しました。
今年もスーパーGT2019年シリーズに参戦致します。今年はマシンの新しくなり、リーダーの節目の年でもあり、何とかいい成績を残すように頑張ろうと思っています。思っているだけで、実際できるか?と言われると困りますが・・・。
体制も新たに(気持ちだけ)、迷惑掛けぬよう頑張ってみますので応援して頂いている方々には期待と不安を沢山与えるよう、チーム一丸となって戦っていきます。メンバーは・・・・
まぁ、簡単な発表です。
GTRで6年間スーパーGTを走った。ちょっと回想してみた。
2013年
ドライバーは白坂選手
現在もブランパンで活躍中
2014年
沖縄IMPと組んで参戦 ドライバーは日本一のGTR使い
吉田広樹選手
2015年
ロックバンド DOESとコラボ ドライバーは今ではゲイナーでも
GTR使いと豪語する吉田広樹選手
あと成沢君 現在 S耐で活躍中
2016年
DOESとコラボ2年目ドライバーはジムカーナー界の神様と豪語していた柴田優作選手
2017年
リボーウォッチと組んで参戦 ドライバーは
と
青木孝行選手
2018年は同じカラーリングでこの二人
6年間たま~~に目立ったこともあったし、270kmでのクラッシュも経験させてもらった。
いい思い出ばかりです。
スーパーGT2018茂木ラウンド最終戦がおわりました。結果はご存知だと思いますので割愛します。
まぁ前代未聞GTRではありえない(1回やったけど)タイヤ無交換作戦、良い感じでしたがクラッチトラブルがでて・・アウトとなりました。それでも完走できたのは奇跡のようなことでした。
思えばコルベットからGTRに変更し6年間も使用したマシンですが、まだまだ新車の様な状態です(開幕時ボディ交換)
GTRを最初からメンテして頂いたチーフメカの小林さん・・ありがとうございました。
そして、試行錯誤しながらセットして頂いたエンジニアの小関さん、ありがとうございました
このGTRは来年は走りませんが、似たようなマシンで来年も参戦できたらと思っています。
今迄、色々な方に支援・応援されてきた事を深く感謝いたします。