今年もスーパーGTシリーズが閉幕しました。19年モデルのGTRで挑んで、ず~~っと雨絡みのレースだったけど、最終戦茂木は晴れてくれた。毎回入賞まであと一歩だったので、エンジニアの小関さんと相談し、11位も30位も変わらないからタイヤ無交換作戦という無謀(GTRで)な作戦で挑み、とりあえず10位入賞した。

色々とあった年ですが、これまで応援して頂いたコアなランナップGTRファンの方々に恩返しもできた・・かも・・

来年の事は現段階では未定ですが、私がクビにならない限り出場すると思います。今の所皮一枚で繋がっていますが・・

ポイントも取って一区切りついたので、全て白紙の状態からのスタートになりますが、ファンの皆様にお会いできるよう、これからの日々を真面目に生きていく様に努力いたします。

一年間ありがとうございました。