何故黒人のオバマ氏が大統領になったのか?酔っ払った頭で考えていた・・。白愛主義のアメリカでだ。今では人種差別なんてなくなっているという人もいるが、今現在でも色の差別はある・・。 盛り上がった選挙・・・ケネディの時も盛り上がったらしい・・

平和路線を唱えていたケネディが大統領になり・・・暗殺され、そして・・アメリカはベトナム戦争に介入し、現在の経済基盤となる発展を遂げた・・今現在、アメリカを筆頭に世界経済が衰退している。これを打破するには・・戦争・・

軍産複合体・・戦争・・という言葉が脳裏に浮かぶ・・。アメリカの影のフィクサー達のだした結論が・・大統領暗殺・・・これ以上の大義名分はない・・・すばらしいビジョンを持つ若い熱血黒人大統領が、テロリストにより暗殺される・・そういう情報をロシアのプーチンは入手し対アメリカを想定し地下に潜る。だから大統領を退任したのだろう。

ヨーロッパ諸国を黙らせる為に行なった工作が、サブプライムの破綻と、ドイツ移民だったリーマンの破綻、これによりヨーロッパ各国の負債は大規模なものになり、アメリカの経済の正常化を求める為に何も口出しはできなくなる。

厄介なのは中国であり、中国を孤立させる手始めにチベット殺戮問題を世界に知らしめ、そして中国産の危機説・・これにより中国の経済はガタガタになり、戦争どころでは無くなる。もうひとつ厄介な国・・日本・・・日本がどう動くかで動向が決まる・・。

手駒にするには、日本経済もガタガタにしなければいけない・・・だから今現在ドルは円に対してだけ弱い・・・円高・・・輸出に頼っていた日本経済は・・・衰退の道をたどる・・・。そして、アメリカの言いなりになる国に成り下がる(現在もそうだけど)。

戦争で必要な物は、金・物・人・・・軍産複合体のアメリカなら道具はある、金は日本が出す。人は・・・白人・・ましてアメリカ人が戦争で多数死んだら世論が黙っていないので人を集めないといけない・・・アメリカ人が何とも思わない白人以外・・・・

そう考えていると・・・ベトナム戦争で恩恵を受けた国があった。韓国・・。韓国もベトナム戦争で経済を持ち直した国である・・今、韓国ウォンの暴落・・韓国経済の破綻寸前・・・アメリカの救済。韓国は北朝鮮とあくまで休戦中なので軍事練習はいつも行なっていて、兵士はいつでも第一線で活躍できる・・・人も揃った・・・。あとは・・・暗殺決行の日時を決めるだけとなった。

ただ気になるのは・・・ロシアだけである。


                         つづく・・・・。