くそ~直りません・・・ポルシェ・・このさい・・分解してしまおう・・と思っていたら友達でもある凄腕メカニックのかっちゃんから凄い機械を借りてきた・・ビルシュタイン・・?ショックの名前と思いきやフュエルラインの洗浄機械・・10数年前70万位したそうだ。気持ちよく俺に貸してくれたが・・これで直ればもう一台のテスタロッサもやってしまおう。


そしてもうひとつの部品・・ウォ~ムアップレギュレーターこの部品が悪いと、同じような症状がでるそうだ・・ちなみにお値段は・・15万円・・死にそう・・



さて、来週水曜日までに直せるのだろうか?明日は大阪へ行かなくてはいけないし、・・・・大変です・・・Kジェトロの・・バカヤロー