今月から十勝以降のレースの為、トレーニングをはじめた・・・。と書けばかっこいいけど、ビアガーデンが始まるこの時期、メタボ対策の為、毎日昼の12時から5km歩きだした。今日で7日目・・・体重は・・そんなに変化は無いが、気持ち、ウエストが細くなったようだ。しかし、今日は途中でやばくなった・・熱中症の一歩手前のような気分で、ちょっとだけ近道・・・情けないが・・まずは、体が大事だからね。

しかし、暑すぎる。サウナスーツを着て歩いているから、道行く人達は、キチガイが歩いているとしか映らないだろう・自分でも馬鹿だと思うが・・

暑いのに何を書いていいかわからないので、このへんで・・


明日から真面目に・・書こうと思います