非常にムカつく事が新聞に出ている。政治家先生の年収・・・別にひがむ訳ではないが最高年収15億の先生から麻生さんをはじめ4000万円クラスの人がズラリといる。佐賀県知事にしても1500万・・・政治活動は公費等で出るから使い道は・・?

1ヶ月400万の所得の人達に年収200万の人達の生活が考えられるのだろうか?

考えれないから増税、増税の繰り返しなのだろう。ガソリンの値段にしても、マスコミが色々取り上げているが、他国の値段を出し、「日本はまだ安いほうだ」とl国民を洗脳しているようにしか見えない・・。ひねくれた性格だから俺だけそういう風に見えるのだろうか?どう考えても納得いかない。しかし、日本で住んでいる以上は我慢しなければいけないのだろうか?牙を抜かれた日本人、隣の国、韓国のようにデモくらいやればいいと思うが、振り返ると1人だけ・・ってなるようで怖いよな。

何故、自民党に虐められているのに、自民党に投票するのだろうか?大企業という組織が「自民党に癒着」しているからなのだろうか?代議士先生を怒らせたら、仕事が来なくなるからなのか?今、真剣に生き方を考えないといけない時期にきているのだろう。




金にまみれた政治家に・・天罰を・・・

あっそれと色々な冠婚葬祭で、会った事もない代議士先生の皆さん、いろんな電報なんて俺はいりませんので、送らないでください・・ゴミ処理も大変なんです。