昨日はとても暑かった・・33,2度だったそうだ。灼熱の夜とまでは言わないが、結構夏バージョンの格好で空を見上げている時、ふと考えた・・・「俺は自分のことが好きなのだろうか?」・・馬鹿みたいな発想と思うが、俺が他人だったら俺の事が好きになるだろうか? 尊敬する事ができるだろうか?人生の伴侶として生活ができるのだろうか?自分の人生をかけることができるだろうか?・・答えは・・・「NO」だ。

確かに一部分は、尊敬できる事があるが・・あとは・・「NO」だ。こんな事を書くと会社のみんなに悪いと思うが・・仕事とか抜きにしての話。プライベートでの話し・・

他の人はどうなんだろう?会社経営者達はどうなんだろう・・サラリーマンの人達はどうなんだろう・・?自分が自分を分析するのと、他人が俺を分析するのとどれくらいの差がでるのだろう・・・・なんて変な事考えるより違う事考えよう・・・しかし・・みんなはどうなんですか?


こんな俺・・好きになれない・・・