先日スタッフ2人に初めて怒鳴った・・怒鳴ったと言うより指導した。多分、今迄笑いながら言っていた本心が伝わらず、怒鳴らないといけない状況に陥ってのだろう・・。

そういう風にしていた俺も悪いんだけど・・俺の考えが古いのか、男として生を受けた時から、人よりもかっこよく生きてもらいたい、特に、俺と係わっているのならなおさらそうしてもらいたい。それは外見とかじゃなく、心の問題、他人からどう思われてもかまわないが、家族からはカッコイイ男として生きてもらいたい。家族サービスをよくするから、いいお父さんとかではなく、生き様に好感をもってもらえる父親になってもらいたいものだ。外見とか学歴なんて、ちょっとしたブランドみたいなものだからどうでもいい・・今、やらなくてはいけない事、自分自身の計画、諦めない姿勢、常に努力する姿勢、男として守らなければいけないプライドと家族、まだまだ遅くは無いからどうやって生きるか?10年後の自分を想像し、日々を生きてもらいたい・・

そう思う今日この頃です。




俺の夢は・・・やっぱり F40と暮らす事・・・