124周の決勝レーススタート・・長島選手のドライブでスタートし、直後のNO10のZをかわし4位にあがるが、すぐに抜き返され5位をキープ・・・20周を過ぎたあたりでペースが落ち規定の47周目にピットイン!松村選手と交代・・こいつが俺の教えどーりに走り?順位を挽回し総合5位をキープしている・・「俺は雨しか速くないから、後ろの車に最低でも2分位はなして来い!」と言ってはみたものの約40秒の差で97周目俺と交代!いったるでーと思い1コーナーへ・・・ブレーキ!っと思った瞬間ペダルが奥に入って踏んでも止まらない!・・このままじゃ~リタイヤ確実!松永先生に「ブレーキだめです!ペースアップは無理です!」って言っても無線の調子が悪く伝わらない・・・後ろからクラス2のオーリンズランサーが迫ってくる・・




ドライバーは理論派ドライバーの中谷選手か?はたまた理屈派ドライバー木下選手か?どっちにしても屁理屈派ドライバーの俺には手強過ぎる相手だ!


前を行くクラス3のZとBMWM3に追いつくが追い越すのにはひと苦労するくらいブレーキがおかしくなっている・・・クラス3のトップ争いが俺の目の前でやりあっているけど、「邪魔でーす」といってもBMWM3は譲ってくれるのだが、Zの方は何を勘違いしているのか俺を完全にブロックしやがる!もう一回やりあってという意味でBMWM3を先にいかせる・・体当たりしながら競り合っている・・「どっちか飛べよ!」と思っている時、ピットでは松永監督がZのピットに殴りこんだらしい・・・ちょっと強引だけど2台を追い越さないと後ろからオーリンズランサーが迫ってくる・・・このポジションだけは守らないと松村に笑われそうなので、一か八かで追い越し、ペースアップ!そして最終ラップに入った時完全にバックミラーの中に黄色いオーリンズランサーが見える・・

必死で止まらないポルシェをペースアップしてギリギリチェッカー  クラス5位総合でも5位!今までのベストポジションだ!まあ、チームとして進化した成果がこのポジションだと思う。めでたし・・・しかしレースが終わりマシンを見た時・・・背筋がつめーたくなりました・・ブレーキパットが無くなっていた・・しかし、それでも車を止めようとするアクレのブレーキパットはすばらしいと関心いたしました・・


 




次は富士・・・今度こそ!と思いますが 誰かポルシェのブレーキキャリパーを貸してください996 GT3RSのやつを・・・思いっきりバンパーに広告しますので・・・




しかしグリッドでにやける松村を見てるとムカつくのは俺だけだろうか?