言えなかった事、伝えたかった気持ち・・ずっと20年思い続け、やっと伝える事ができた。月日の流れは早いもので、初めて出会ってから34年がたった。変わらない話し方、かもしだす雰囲気、優しい眼差し・・・今日は最高に気分がいいです。

伝えられなかった真剣だった気持ちも、あの頃の思いも、笑いながら話せ、時間が過ぎていくのも忘れ、「このまま時間が止まればいいのに・・」とひとりよがり・・レースのことを書かなくてはいけないと思うけど、レースより大切な気持ちを書きたかったから・・・

明日からまた、張り切って仕事ができそうです・・・。


兼ちゃん・・ゴメンね・・ちゃんと仕事しますから・・


今日は、このへんで・・・


さよなら・

さよなら・

さよなら・  って 古すぎるね・・