飲みすぎて、体調不調、おまけに風邪のせいで体温が37,7度ある。フリー走行で午前中の30分乗った時、1コーナーを曲がれば脳みそが遅れて片寄っているような気分だった・・最悪のレースウイークだが、予選は俺は関係ないからリラックスしていた。長島選手と松村選手二人で頑張って、予選ポジション4位をゲット!まぁ想定の範囲で、あとはCドライバーの予選基準タイムを俺がクリアすればいいだけの事で楽勝と思ってたが・・走行開始にいきなりの雨!タイヤはスリック・・もしかして基準タイムをクリアできなかったら予選落ち!・・・まぁ何とかクリアして、Cドライバートップタイムをだしてぶっちぎってやろう!と思って1コーナーに入ったとたんエンジン回転が上がらず失速・・・「なんで~」って思って色々やったが・・・・「ガス欠」だった・・・情けね~。Cドライバートップはイケメン古谷直広選手、操るマシンはRX-7!俺より1秒速い・・速さで負け・・顔で負け・・タイムも負け・・唯一勝っているのはポルシェって事、でもサーキットでは関係ないか・・六本木とかだったら・・同じか・・・ってことで決勝は初の4番グリッド!目の前には3台しかいなく少し気分がいいね!



Team MASAOKI 初レースを正興選手本人がスタートドライバーを努める



キャンギャルと話してリラックスしてると思っていたが・・・


  (長島正興選手のブログはhttp://team-masaoki.blog.ocn.ne.jp/
完全に「イッテヤル!」モードに入っていて、楽しみになった。

でスタート!6周目くらいまで何とか行けそうな気分だったが、やはりスーパー耐久にポルシェが参戦して早6年の歳月がたっているので新しいZやBMWと比べればいまいち遅い・・松永監督がエントラントミーティングの時に救済を申し出てくれていたのでそのうち・・

で淡々と走っていたら20周目、やってくれました!柳田選手・・ぶっちぎりで走っていたNo50BMWなんとスローダウン!




これで3位に上がり総合3位クラス3位・・しかしBMWが修理できてまた走り出したら・・・「頼みます・・ずーっと壊れていてください!最初で最後の3位かもしれませんので・・・できたら・・もう一台のBMWも壊れてくれませんか?」と仏教だけど神に祈りました。そして、山口のやんちゃ坊主、松村選手と3位のまま予定の31周目に交代するのでした・・・

    


        つづく・・・・