スーパー耐久の結果発表!ご存知の方も多いと思いますが、予選4位決勝3位という結果でした・・結論から言えば松永大先生のおかげで取れた3位でした。

今年から鬼監督として就任した松永先生、あの星野仙一監督時代を思わせるような振る舞いに、チーフメカニックの後藤ちゃんをはじめ、みんなピリピリ状態!

レースウイーク始まって「全員ピットインのシュミレーションをやれ!」とのお言葉から始まり、「ドライバー交代もだ!」・・「はい!遅い!もう一回!」と・・・チームの雰囲気は昨年とはコロッと変わって、いい雰囲気?だった。



なかなか監督がさまになっている・・俺てきには・・ちょっとさみしいけど・・・

フリー走行が始まって、長島選手が走り出し、マシンの挙動をつたえると、「はい、田中君、交代してセットして!」とのお言葉・・・「うそっ 」と思いながら松永先生の俺いじめが始まった・・いつもは先生が乗っていたので俺的にはちょ~楽ちんだったが、30分以上走りましたよ・・でも内心練習できて良かった。先生の思いやりだったような気がします。ある程度セット完了して次のセッション。長島選手はクレバーな走りで終了して問題児である松村選手・・・



こいつがマカオで優勝した凄いやつだけど、まだまだ若さって奴が邪魔をして、ちょこちょこミスをするが、速さに関してはピカ1の物を持っている・・最初はクラ~イ奴だったが慣れたのか笑顔が出るようになった。まだまだ22歳若いし無口だけど、初日に「お前がハナタレ小僧の時から俺はレースをやっているんだ!ナンタラカンタラ・・」と説教じみた事を言ったようだが・・まぁ~基本を教えてやった・・と・・思う。

結構飲んでいたので・・ゴメンね松村!こうして酔っ払い親父(松永監督含む)と2人の青年のレースウイークはスタートしたのでした・・・


              つづく・・・・





もうひとつのチーム・・チーム平木! 平木が何故か副監督になり、僕が2人できた。平木以外は本物のプロドライバー


で、左の年寄りがプロ中のプロドライバー染川選手!・・聞いた事がない?そりゃそうです トレーラーのドライバーですから・・・