3月3日ひな祭りの日なのに、とんでもない雨が降ってきた。黄色い雨・・黄砂交じりの雨・・外は黄色く見えるし、兼ちゃんの顔も、「肝臓悪いの?黄疸でてるよ」っていうくらい黄色く見える・・中国から風に乗って九州全土に被害をおよぼす黄砂・・本土の中国ではどれくらい凄いのか?想像がつかない。今年オリンピックが開催される国、中国。色々と問題をかかえていながら、真実を伝えようとしない中国。共産党支配下のなか、まともなオリンピックが出来るのであろうか?悪く言うつもりはないが、何故かここ最近の中国はおかしい・・俺も中国には20年近く前から行ってはいるが、何故かあの国には信用性がない・・

せっかく洗車したのに5分と持たず・・・汚れやがった・・・もう・・やるき・・無し・・





洗っても洗っても・・・営業妨害な黄砂・・・