朝から朝礼が終わり兼ちゃんと円ちゃんと3人で雑談をする。いつもの事だけど、たわいもない話をしている。昨日、結構デカイ品物を保管する倉庫を皆が探していたので、このさいだから倉庫でも建てようかと思い見積もりを取った。入り口が20m、長さが50mの倉庫・・見積もり金額5千万!・・・高い。あのアネハ耐震偽装事件以来、地盤の調査等が厳しくなって調査だけで300万くらいかかるらしい・・

しかし、仕事があるなら作ってしまえばいいと思い「倉庫を作ろうか?・・5千万・・」っていったら、円ちゃん曰く「レースがないときは、いつも変な事ばかり考えるから・・・

今年もレースをしろ!」って・・・でも・・レースをしても倉庫は欲しい・・・いろんなコレクションを保管できるのに・・・って我が儘ですかね?・・たまに倉庫の収入もあるんだから・・作ってしまえばいいじゃん!作ったら倉庫に入れる品物も、どっかから円ちゃんが探してくるだろうから・・一石二鳥って事になると思うけど・・半分・・いや3分の一でいいから、個人の自由に使わせていただけませんか?

レースももうすぐ開幕するけど・・未だにはっきり決まっていないし、このさいだからレースをしたと思ってランボルギーニーでも買いますか?いやその前にタンクトレーラーを買わないといけなかったね。すっきりしない天気と体調とレース活動・・どれかひとつでもすっきりしないかなって思う今日このごろです。