結構寒い日が続いています。2月というのに明るい話が見えてこない・・・今年、結構レースに不参加のチームがあるような話が聞こえてきた。GTにしてもレギュレーションがかわり、なんでもあり?っちゃ~悪いけど、やっぱりお金がかかるようになってしまったようだ・・。プライベートチームはある道具で戦わないといけないし、高騰する参戦費用で、ただ出場するだけ・・・っていうチームもあるようだ。実際のとこ、今になっても今年の参戦を発表する事のできない我がチームも例外ではない。

昨日松永先生とも話したが、明るい未来ではないみたいだ。1年お休みして来年に賭けるか?それとも今年無理をしてでも出場するか?そろそろ決断しないといけない時期になっている。でもとりあえず、今年最初にある合同テストには参加しようと思っている。

今なら 格安でフルカラーで参戦できますが・・・どなたか・・・いらっしゃいません?