この度は、度重なる不始末、誠にご迷惑をおかけしました。「自分の体調管理も出来ないで、会社運営なんて出来るわけが無い!」とほざいていた私が・・スタッフの皆様にご迷惑をお掛けした事を心よりお詫びもうしあげます・・・でもね、一回くらい経験しないとわからなかったもので・・体調管理も、会社運営と同じくらい難しいものですね。えっ?夜遊びやめればって?いやです・・仕事のあとは仕事だぜ!細菌いっぱいのネオン輝く大人のアミューズメントパーク・・パチンコだけは・・やめられないのです・・生活かかってますから・・とかなんとかはどうでもいいけど、タイトルの新発見ダイエット!ちょっと苦しいけど効果抜群!4日でマイナス3Kg確実に減る。

運動嫌いな人、3日坊主の人、誰でも大丈夫のダイエット・・・インフルエンザダイエット!寝てるだけでどんどん体重が減る・・って、今迄苦労して1kg2kgを落としていたのに・・・寝てるだけで3,5kgも減った・・・やつれただけって思うけど、これを維持しよう・・現在体温が37度・・もうすぐ完璧に治ると思うが・・・いきなり雪になりそうな天気なので・・インフルエンザって2回かかることあるのでしょうか?