今年もあと11ヶ月で終る、日にちでいうと334日、時間だと8016時間・・長いようで短い・・去年やり残して後悔したことを今年は必ずやってしまおう・・まずは、ゴルフで円ちゃんに勝つ事・・それもぶっちぎりで、そしてレースはなるべく全戦出場しようと思ってはいるが・・・何故に宮城県で2回も開催するのかがわからない・・できれば、九州オートポリスでやってもらいたいものだ。美祢サーキットも閉鎖し九州のレースマニアはオートポリスくらいしかレースを見に行けない。それもGTとFポンくらいだ。

スーパー耐久に出る以上、やっぱり地元開催っていうのがあってほしいと思うが・・

今年は俺の立場も、松永先生の立場もびみょう~になっている・・素行の悪さがいけないのか?しかしご理解あるスポンサー様のおかげで出場事態はできそうだけど、

なにせビンボーなので、お金がありあまって大変だ(いないとおもうけど)っていうかたがいらっしゃいましたら、フルカラーで参戦できますのでご検討ください。

また、GTのシートがびみょ~なドライバーの皆さんAドライバーのシートがあいていますのでこんなチームでよければご検討ください・・よろしくお願いします。

しかし、本日ロト6が当たら、GTに参戦ということになりますので・・・・

あ~株あがんね~かな・・・・