とても寒い日が続いています 東北地方じゃ大雪で大変そうですね。我社のトラックも東北で雪に埋まっている事でしょう・・ドライバーの皆さん・・ご愁傷さまです・・・・

もうすぐ1月も終わりに近づき、4月から開幕するレースの為にと思い、体重計へ・・うゎ・・増えてるなぜ????という思いでいっぱいです。まともな正月休みでもなかったし、おもちも食ってないし、酒も控えての体重増・・・

そういえば・・・エクササイズと思い、ビリーのブートキャンプをやった・・まだ1日2日のビデオを1週間・・・そう、あれはエクササイズではなく、筋トレだった・・筋肉が付いてしまった・・・このままじゃいけないと思いまずは、おなか周りの肉を取らないと・・・と思い何十年ぶりの・・縄跳びをやった・・・これが・・飛べない・・まじで・・飛べない・・・ 

その昔、縄跳び王といわれた俺が飛べない・・しかし・・飛べなかったのは俺だけではなかった・・・

えらそ~に言っていた円ちゃん・・・5回でつまずき・・ベンツ南常務は・・4回でつまずき・・・兼ちゃんにいたっては・・番外・・そんな話をしたら、待ってましたとばかり、自称縄跳び女王、弓井・・3回・・お局、戸川・・・2回・・・全員がえらそ~に言ってはいたが、あえなく・・撃沈・・でも・・ほんとに、飛べないって・・やってみてください