昨日、と~く離れた兄貴から「最近、年とったじじいみたいに愚痴っぽいな」っていう電話があった・・・確かに愚痴っぽいなって思うが・・・「あんた、軽油高いねん!愚痴もいいたくなるさ!」って言いたかったけど、兄貴の会社も大変そうで・・とうとう外人になったようだ・・・いや、上場廃止で完全なる外資系になったそうだ・・・ある意味いい事かもしれないが、アメリカのサブプライム問題でこの先、不安だね~ご愁傷様!またご丁寧に昨日の写真についてのコメントまで言いやがった・・「結論からいえば加工されたもの4年前に海外で別の目的で作られたものが7人に送ると幸福になるとコメント付きでチェーンメールとして出回ったのが真相です」って・・・せっかく沖縄旅行を計画していたのに・・・まぁ~ありえないとは思っていたけどさ・・・

今まで事実がわかってショックだった事ベスト5


① サンタクロースが親父だった事

② 仮面ライダーの中身がわかった時

③ ウルトラマンが小さかった事

④ ありもしないパー件を買ったこと

⑤ 小倉智昭が、かつらだったこと


生きていれば色々あるさ・・・っていいきかせながら毎日を過ごしています・・・