最近、非常につまらん・・何がって?すべてですよ・・・しかし政治家というのは不思議な生き物で、ちょこっと円高になると慌てふためきやがる・・でも15年くらい前凄く円高になったとき、「世界の通過は円を中心に動く!」ってわめいていたけど・・何なの?円が高くなるということは力があるということなのに喜ばない・・・そりゃ~トヨタやホンダなんて輸出で儲かっている企業は1円高くなると100億からの損失を受ける・・俺は円の価値が上がった方がいいけど・・円が力を持ってればガソリンだって安くなるし昔みたいに円高差益で、ありとあらゆる輸入商品が安くなって、海外旅行だって・・・・最近アジア人の観光客がやたらと多い・・ハウステンボスや別府温泉・・ましてやゴルフ場までも・・品のない高い声でしゃべりまくっている・・昔の日本人もこうだってのだろうなぁ~と考える・・何かすべてが面白くない・・・無我夢中にやっていて五里霧中になっちまったようだ・・ちょっと山にでもこもって修行しようかな・・