あけましておめでとうございます。 皆様、金持ちになりましたか?換金するまでの1週間が辛いと思っていませんか? 私は当たった金でロト6を2枚ほど買えます。

初夢は見ましたか?初孫を見た人もいたようですが・・・うちのスタッフの安部君、ご愁傷・・ごしゅちょう??ご出産??おめでとうございます。1月1日に子供が生まれて、大変だったと思いますが、私達も大変でした・・・が、とにかくおめでとうございます。年末から今年にかけて、目の回るような忙しさに加え、子供の出産に立ち会うというハードスケジュールをこなしたのだから、今年は安心して仕事をまかせられます。しかし年末は誰しも地獄の様な生活でした・・帰省される方々の安全の為、高速道路が凍結しないように塩カリの運搬やらで本当に大変だった・・・30人の休息より2万人位の安全・・・?やっぱり除夜の鐘は車の中だった・・・

今年最初から忙しかったから、今年も会社の売り上げは期待できそう・・です・・

しかし、得るものがあれば、失う物があるのも事実・・・・家族との団欒、恋人とのデート・・様々な方々に迷惑をお掛けしますが、もうしばらく辛抱してください。必ずいいことが待っていると思います・・・。わからんけど・・

というとこで、今年も言いたい放題、独り言をいうつもりなので、よろしくお願いします。