クリスマスイブというのに馬鹿な政治家達のおかげで、もうすぐとんでもないことがおきそうな気配ですが・・・国と地方の負債が1100兆!更に公的年金の負債が約1000兆!あるといわれています。あわせて2100兆!!!天文学的数字で想像をも超越した数字!これはもう払えないです、消費税を30%以上にしても払う事のできない数字なのに、なんか穏やかに日々を過ごす日本人。クリスマスのプレゼントをブランドのもをねだる女性達、飲み屋のねーちゃんにプレゼントを買っている男達・・・皆様・・幸せですね~。貴方の借金はいくらになるのでしょう?「俺は借金してない」っていっても、国民に課された借金は・・・想像したくない・・・もうすぐ日本がデフォルトして円の価値が100分の1になったとしたら・・・貴方は生きていけますか?僕は生きていく事は・・・無理かな・・・だから転ばぬ先の杖で、準備をしようと思っています。黄金の国ジバングといわれたその昔、黄金も資源も見つからず・・滅びていきそうなきがしますね。

俺達は今、何をすればいいのだろうか?過激な意見だけど暴動をやるしかないような・・・このままじゃ馬鹿な政治家に生かされ、何も言えず、滅びるしかないようです

今UFOなんてどうでもいいんだよ。他に話すことは無いのかい?総理!もうあのとぼけた顔がブラウン管、いや液晶画面にでてくるだけで本当に嫌な気分になる。

薬害肝炎の一律救済なんて当たり前だろう・・国のミスなんだから・・クリスマスイブなのに本当に疲れるわ・・・これ以上借金増やさないでくださいよ・・ころころ変わる総理大臣・・次は誰になってどうなるかわかりゃしない・・