昨日書いた海賊ジャック・スパロウの生き方を真似したい・・・って書いてたら、もうすでに、真似しているらしい・・他人から見れば・・。

そりゃー毎日を自分に都合のいいように解釈して、日々過ごしているけど、裏切りにつぐ、裏切りなんて・・・・やってるね、ゴルフの時は・・ごめんね円ちゃん・・・

裏切りっていっても、俺の場合、優しい裏切りだから・・

しかし、一年っていうのは早いもんだ、もう今年もあと、13日で終る。何かしないと・・

と思っては見るが、何も思いつかない・・・掃除でもするかな・・・

何年か前、社歌が流行っていたので、俺の会社も作ってみようかな。社歌と社旗を作って、来年はもっといい一年にしよう・・・その前に、今年も沢山貯金したあのパチンコ店から、少しは下ろさないと男のプライドが傷ついたままになってしまう。

いざ、出陣・・・・仕事のあとは、仕事だぜ!

    必殺 仕事人 CRパチンコ・・・

        なさけね~