2日間緊張のあまり、ブログを書けなかった。前代未聞の事件・・いや出来事があった。個人的には大変驚く事だが、一生懸命に仕事をしてくれた、円田専務を筆頭に、ベンツ南(常務)、栃木所長渡辺、大田本部長、ニグロ井石、松下、そしてお局、戸川、経理弓井、そしてドライバーの皆さんのおかげで名誉ある賞を受賞しました。その賞とは、この木何の木で有名な、天下の日立グループの日立プラントテクノロジー様から優良企業としての表彰状を頂いた。

こんな九州の片田舎の会社がだ・・最初で最後かもしれないが、全員が一丸となってやった仕事が報われたことは、非常に喜ばしい事だ。これをきっかけに、なお一層の企業努力をし、全員で頑張っていきたいと思う。

人間、努力をすれば、きっと何らかの形で報われるという事を、改めて認識した。

最初で最後ではなく、また頑張ってればきっといい事がある。

今回の表彰は会社全員で貰った賞であり、全員が誇りに思ってください。

ただ、一番暇な俺が、代表で行ったのですから・・・でも・・なんか複雑です・・

今迄、○○状というのを貰ったのは、督促状か呼び出し状くらいですから・・








あと副賞にデジカメがあった・・・良かった・・カメラ買わなくて・・

ご推薦していただいた皆様、このご恩は忘れません。これからもよろしくお願いします。

栃木の渡辺所長、これからも一層の頑張りを期待しています。