昨日RAN UP杯ゴルフ最終戦があった。今回は優勝商品もダンロップゼクシオ アイアンセット(11万)という事で参加者全員が目を三角にしていた。

今回何を考えたのか、俺の友人である、プロみたいな奴まで参加したハンディ、プラス20で・・70であがっても90というスコアになる。またレースの相棒の松永先生まで参加した・・・終ってみれば、優勝という言葉を誰よりも欲しかった松永先生が、1打差で兼ちゃんを抑えて優勝した・・・松永先生の言葉「ここ何年か、優勝という言葉を聞いていなく、トロフィーまでもらえ、また第1回チャンピョンということは、非常に嬉しい、クラブも変えたいと思っていたので、非常にラッキーです・・」とのお言葉・・・胸に突き刺さります。レースでここ何年も優勝は無かったもんね・・・でも優勝してくれて嬉しいが・・・

俺もゼクシオ狙っていたのに・・・ましてや、うちの奴らに・・・負けてしまった・・・

16人中15位・・・もう・・・言葉もありません・・・まして俺の友人でもある山口 二郎・・・ハンディ プラス20で・・6位・・ハンディ無しなら・・シューマッハみたいなブッチギリ・・IN38 OUT38 計76というスコア・・・まいりました・・・・来年は、転戦シリーズとなり、エキビションでアメリカツアーを計画・・・ポイント制でシリーズチャンプには

100万円の賞金・・いや10万円の賞金です・・でも大会冠スポンサーがつけば100万もあるかも・・・参加条件としては90台を出した事のある人はバツ・・100~200で回る人対象です。どしどし参加してください・・・

で、円ちゃん!俺の足、引っ張るのだけはやめてよ! おかげで・・ぼろぼろでした

 参加してくれた皆さん 今年一年ありがとうございました。

ダンロップ 団さん・・参りました・・長崎銀行支店長 山下さん・・練習しましょう!


協賛各位

 

翠興産  ダンロップ  RUNUP  作業服一番  

富士火災  大塚代書 長崎銀行  ETC 


 ありがとうございました。 また、迷惑をかけた ハウステンボスゴルフクラブ、キャディの皆様、ありがとうございました。


参加 16名 トップスコア、90(松永まさひろ ハンディ、-3)

        最高スコア 121(松下 秀一  ハンディ、-45)


参加者平均スコア 113、3  なんてレベルの低いコンペだ!

 山口 二郎プロの談

「今迄、こんなに叩くゴルフコンペは見たことも、聞いたことも無い・・」