昨日スポンサーである、光生アルミニュウム様に1年間の報告とお礼にいった時、本当に温かいお言葉をもらい、感謝いたしました。今年も、恥ずかしい成績だったけど、前向きな努力が報われたのか、本当に感謝しても足りないくらい温かい言葉であった。

ほんの少しだけど、今年はCM効果はあったかもしれない・・・・ドライバーもF1のテストドライバーを経験した2人、福田良とノルベルトシードラー、を起用した事は、レース界じゃ少し話題性にもなった。成績は別として、とんでもないクラッシュや、雨でのパフォーマンスは記録には残らなかったが、記憶には残るだろう・・・いい事も、悪い事も、すべて記録より記憶に残った方が、スポンサー様にはいいのかも・・・?

来年は、まだどうなるか、はっきり決まってはいないけれど、いい方向に行く事を願うしかない。天国になるか、地獄になるか、ちょうど分岐点に立っているけど、俺達には本当に温かい言葉だった。

今年一緒に戦ってくれた、ドライバー達、記憶に残してください

第1戦 西仙台ハイランド

  ドライバー 山口 あきら



第2戦 鈴鹿

ドライバー ノルベルトシードラー



第3 十勝24時間

ドライバー 福田 良 ・  三沢 伸輔




 

第6戦 SUGO

 ドライバー  池田 大輔






  ありがとうございました


そして A ドライバー 松永 まさひろ御御所



そして 足を引っ張り続けた 俺




という メンバーでした 記憶に残してください