ここのところ、暑くなったり、寒くなったり、気温の変化が激しい。秋という季節は何処にいったのだろう夏から冬になったように、気温の変化も極端だ。ひょっとして、これが本来の秋という季節なのか?

「女心と秋の空」って言われてる意味が、こういう季節からきているのかもしれない。

こんな事を書くと、賛否両論あると思うが、女性は時に、気持ち悪い位に優しかったり、そこまで・・っていうくらい冷たかったり、日々、時間によって気分が変わっている様な・・・気がするのは・・俺だけだろうか・・・それとも、俺の知っている女性の皆さんが、特別なのか・・?また季節によって女性の美しさも変化するって感じるのは、俺だけだろうか?夏の時、とても綺麗に見える人も、冬になれば、美しさに陰りが見え始め、夏に目立たなかった女性が、冬が近ずくと、美しくなっている・・春女・夏女・秋女・冬女・・どれが女性にとって一番綺麗になれる季節だろう・・・と秋の夜長に考えていました。


年中目立っている女性もいるけど・・・???




いや・・皆さん・・とっても・・・綺麗です・・・・・・・・ごめんなさい