やっぱり Zは速かった・・・ポルシェなんて時代遅れの産物みたいだ・・BMWZ4と互角か互角以上の戦いだった。ドライバー陣も最高の奴らが乗っているが、もし、ZがBMWと同じシーケンシャルシフト(スーパーカブのギアみたいなもの)だったら、Zがぶっちぎりの優勝だったろう・・・まあ Zは勝ったけど。 しかし、つき に見放されているのか?BMW・・・凄く速いし、ドライバーも最高だし、メンテナンスも最高なのに、今期、まだ勝っていない・・・不思議なくらい存在感はあるけど、勝てない・・ひょっとしたら、俺より、つきがないのかもしれない・・でもかっこいーけどな~

サーキットで、COXスピードの方から、来年用のポルシェ997GT3Rスーパー耐久仕様の事を聞いた・・・・・が飛び出る様な価格・・・2800万・・どーされますか?

う~でも今度のGT-Rたのんでるけど・・・キャンセルしようかな・・・

GT-Rが850万・・ポルシェが2800万・・合計3650万・・・TOTOBIGしかない!

誰かポルシェを買って ワタシノチームにお貸しください・・来年は、いい仕事しますから・・・