スーパー耐久も終盤になり残り2戦、のうちの菅生戦・・やってられないぜ!

ここ1年なーにも進歩無し、お金の無駄使い!何を考えてレースやっているのか?

レースでどんなにドライバーが頑張ってきても、ピット作業で周回遅れ・・

ずーっとこんな事の繰り返し。彼らにプライドも何もないのか?どーせ他人のお金で趣味の延長の仕事位しか考えていないような気がする。仲間内で、自分達の失敗はどこかにおいて、ドライバーの評価をうんちく言っている。自分達のレベルすら解っていないくせに・・やらなければいけない最低の事すら出来ていない。この人達が、スーパーGTやフォーミュラー日本のメンテナンスをやっている事じたい、日本のレースのレベルがわかるし、スポンサーが離れていったのも理解できる。

確かに、俺のチームのメカニックとしての日当は破格値で安いと思うが、今考えると、それなりか、高いくらいだ。ここ一年本当にまともに走れていない。ガレージメンテナンスをやってきても、レースウイークの公開練習すらまともに走れなかった。

ドライバーもぶっつけで、予選アタックをしなければいけない状態ばかりだった。

同じことの繰り返し、応援にきてくれたスポンサーの社長も、「素人みたいだね、」って呆れ顔・・ましてやレース界の老舗、東名スポーツの契約社員として来ているのに、そんな事は頭の隅にもない・・・自分達の失態が、東名スポーツの評判を下げる事になる事すらわかっていない・・悲しいもんだ。これが現日本のレース界の実態だ

その昔ある有名なメカニックが言っていたことを思い出す「今は、ネジすらまともにしめれないメカニックもどきばっかりだ・・」

日当が安いから、中途半端な仕事しかしない様な考えなら、この先、彼らに光は当たらないだろう・・

レース運営も会社運営も似たようなとこがある。与えられた情況の中で、最善を尽くす事。・・・・

 なんでこうなったのだろう・・・やっぱりこの国の 政治家が悪いから・・・・

     八つ当たりです。