今までの人生の中で、体が凍りつくような感覚に陥った事ありますか?

私はここ数ヶ月の間に何度かありますね~

岡山のレースと一昨日のテストでのクラッシュの瞬間・・

すべてのものが、スローモーションの様な感覚に陥り、周りの景色もはっきりと見える・・そして迫ってくるガードレール・・ゆっくり飛び散る壊れたパーツ・・・すべてのものの生命が終る瞬間が、ゆっくりと、目に焼きつくように

動いている・・「お前のせいでこうなったと・・・」告げるように・・

スピン状態が終る頃に、時間が正常に動き出し、無残にも飛び散ったパーツをみて体の芯から凍りつく・・・「やってしまった・・・」と・・


まぁ他にもあるけど、この前は、走っているといきなり警察官が目の前に飛び出てきて、止まれ!の旗を振った・・この時も私の蚤の心臓が凍りついた・・

予想外の事が事が起きると、生き物は固まってしまう・・

夜突然飛び出してきた猫・・・車のライトに反応し、道路の真ん中で固まりやがった・・

お前を避けるために、俺も固まって・・・修理代が・・・・財布も凍りついてしまった