一番嫌いな季節になってきた。今までは嫌いではなかったが、今年は特に嫌いだ。

何故かって?・・・・飯がうまいから・・・太ってしまった。

去年、レースが不振で、1000分の1秒でも速く走りたかった為、相棒の松永先生とダイエットした。20歳の時が58kgだったのが23年たって84kg・・・・さすがに沈黙した。まさか84kgあるなんて信じられなかった。去年の7月から一気にトレーニングして1カ月で67kgまで落とした。1ヶ月は本当に地獄のトレーニングで、いつもはニコニコしている兼ちゃんが、鬼コーチの変身し、「あんたは、サディストか!」と言う位に厳しかった。今年の8月位まで70kg前後だったのに、4日前に体重計に乗ったらなんと・・・75.5kg・・・・・たった2ヶ月で5.5kg増えやがった・・

1kgの肉の塊を想像してください・・それが5.5kg・・5500g・・・・55000mg・・たまりません・・・もうすぐ菅生のレース・・・それまでには元に戻らないと・・・・

だから、またトレーニングを始めた・・サウナスーツを着て約40分のハードなやつと、腹筋150回・・

でも・・思ったより汗をかかなく・・2kg位しか落ちてない・・・

飯は旨いし、ビールも旨い、ゴルフコンペの商品のステーキ5枚・・・だれか・・教えてください・・楽して、美味しいものも食べられて、ビールも飲んでも痩せる方法・・・・お願いします・・・ 

このやさしい顔が・・・鬼神に変身するのです・・・