富士のF1が昨日あって、いじけながらTVを見ていた・・雨の富士スピードウェイは、本当に怖い・・「わかるよ~アロンソ・・怖いだろ~そこのライン危ないよ~」って、ブツブツいいながら見ていた。圧巻だったのはライコネンの100Rからコルサードを抜いた時・・あのラインは一歩間違えれば、飛び出すライン・・・別のカテゴリーのマシンの様に抜いていった・・・次に2位を抜こうとして・・やっぱり飛び出した・・でもあのファイティングスピリットはすばらしいな・・・

F1は雨の富士で1分30秒前後で周回している。同じ様なヘビーウェットの状態で、

俺がスーパー耐久のポルシェで、1分50秒・・その差20秒・・・凄いのか凄くないのか・・・って思うけど、フォーミュラーカーで雨の走行なんて、本当はキチガイみたいな人しか走れない事は、俺も経験あるから分かっているけどね。凄いんです・・まじで・・ましてや300kmもだして・・雨粒が300kmのスピードで当たってくるんだからたまったもんじゃね~。ワイパーもないし・・濡れるし・・寒いし・・おしっこしたくなる(何故か雨で濡れれば・・俺はなっていた)

まあ、無事に終ってくれて良かった、自分が走っているサーキットでF1が走る。それも、雨の中、「怖いだろ~お前ら、縁石にのるなよ~飛び出すぞ~そこのライン危ないぞ~」って、おれが経験した事をつぶやきながら1日が終りました。


でも・・やっぱりF1はすごいね~ってつくずく思いました




雨の富士・・こわいわ・・





気おつけよう・・雨の中での縁石またぎ・・・