今まで「穴があったらはいりたい」と思うくらいに、恥ずかしい事や、失敗したことありますか?俺は、もう何十回も、何百回もある。その時は、「あーもうだめ、恥ずかしくて外に出れない・・」って思う。でも時がたつと,恥ずかしさも薄れ、忘れてしまう。

いい事だと思う。もし人の頭が、コンピューターの様に、完全に記録されていて、

忘れられなかったら・・何回死んでいるだろう・・と思う。でも時折、フラッシュバックの様に記憶がよみがえる時がある・・一人赤面し薄ら笑いを浮かべている・・

忘れる事の重要さ、本当に生きていくうえで大切な事だと思う・・が・・忘れてはいけない事まで忘れてしまう・・あせればあせるほど忘れてしまう・・でも関係ないとき思い出す・・不思議な事だと思う。

思い出せないときのジレンマ、思い出したときのバカバカしさ・・これが人間なんだろうな・・・・


ゴルフのスコアが悪い時、いいときの事を一生懸命思いだそうとしている円ちゃん・・

俺はただ単に、運が良かったから、いいスコアがでただけ・・と思うのだけどな・・

たまたまのことなんて、思い出すわけ無いじゃん。