最近、夜空を見上げて、毎回思うことがある。「何故こうなったんだろう・・」と

いい事も悪い事も、全部含めてそう思う。優柔不断な性格のせいなのか?

グーグルアースをみて、日本は、ちっぽけなな島国であり、その中の九州はもっとちっぽけで、俺の住んでいるところなんて見えないくらい小さくて、その中に俺という小さな人間が生活し、うだうだ戯言をいっている。そんなに俺は偉いのか?人に意見を言えるのか?自問自答する。22年前、レースがやりたくて、サラリーマンじゃ束縛される時間が多く、上司と意見も合わず、会社を辞め、自分で事業を始めた。

いろんな人との出会いがあり、仲間に助けられ、今まで生きてきた。

後悔はしてないが、これで良かったのか?と度々思う。


人はそんなに強くは無い事はわかってるが、強くなりたいと心で思う・・

なりたいと思ってるようじゃなれない事はわかっている。「なる」 と決めればなれると思うが・・・まだまだ俺も未熟者なんだろう・・