この所、我社の取締役の事を、ケチョンケチョンに書いて、イメージ的に悪く?なりそうなので、良いところでも書かなきゃ・・と思い・・・考えたが・・・浮かばない・・・

でも会社が伸びているという事は、それぞれが、いい仕事をしている・・と・・思う。伸びている要因は、それぞれの取締役とスタッフが「あく」が強いのがたまにキズ、取引先の方々も、「あいつはいいが、奴は苦手だ」という声も度々聞こえる。それでも、それぞれが、自分を殺し、ちゃんと?仕事をこなしている・・100%の人間はいないが、100%にちかずく努力はしているからだ・・・と・・・思う。

昔、トラックのドライバーは、ちょっと、イメージ的に悪いが、俺の会社のドライバーも前は悪かったようだが、仕事に対する取り組み方、などミーティングし、今では、そんじょそこらのドライバーとは、比べ物にならない位、レベルアップしている・・・と・・思う

みんな・・意外と・・真面目なんです。


    きょうは  このへんで・・