井石係長のニグロヘアーを見て、不快感を持つ幹部がいた。やる事なすこと、気に入らないみたいだ。前回のゴルフでは、欲しかったドライバー「ゼクシオ」を横取りされ、ゴルフのスコアーでも惨敗を喫した。欲しいものが手に入らないジレンマと戦いながら、日々を過ごす・・時折襲ってくる胃痛が彼の顔を歪める・・

「西の方には、まだいます」を座右の銘とし、与えられたミッションは、何があろうと

確実に遂行し、決めた事には何があろうと、まっすぐ進み、ビッグバイクを乗り回し「真実一路」を男の生き様と勘違いしている・・南 浩幸常務取締役・・・・やりたいけど、できないジレンマ・・仕事、遊び、すべて、思うが侭にやってきた常務、彼にとって、一つだけ出来ない事・・・・

ヘアースタイル・・・今迄、いろんな事にチャレンジしてきた・・その昔、世界中で話題になった・・101・・・そして近年話題になった・・ロゲイン・・ロゲインの時は少し効果があったが、何故か、皮膚に発疹」ができ、あえなく使用中止・・この時俺と兼ちゃんも一緒に使用したが、効果があったのは、兼ちゃんだけだった・・

そして、満を喫して、丸坊主というヘアースタイルを選択した・・・これが結構板について似合っている。人間誰しも、欠点や気になっているものは結構ある。それが、目に見えるものか、見えないものか、個人差はあるものだ・・これを書いている俺だって、

井石係長の髪型は、嫌味みたいに、目に焼きつく・・・20数年前は、俺だって、常務だって、リーゼントもしたし、アフロヘアーもやったんだ。でも・・・40こえてのニグロは・・・やっぱりやりたくないね・・

その昔、何かのCMで、「髪は、なが~い友達」っていうのがあったけど、俺も常務も

友達に恵まれなかっただけ・・・ただ・・・それだけの事・・・

                       おしまい

             

        友達なんか・・・いらない・・・




         でも・・やっぱ・・友達ほしいかな・・



常務 、一緒に傷をなめあおうね・・


P・S 全国のヘア~スタイルで悩んでいる人へ

育毛剤とか色々あるけど、あの、頭を黒く見せるふりかける粉は、やめたがいい・・

黒い汗がでますよ・・・