酒と女は二号まで!って松永先生の口癖・・なるほど・・二合までなら、酒にも酔わず、平常心でいられる。女性も2号までなら、なんとかなる?いや

破滅する・・・なんでも2つって良くない・・よね・でも・・やっぱり・・欲しくなるのが人間って奴!毎日ゴーカな食べ物より、たまーにラーメンが食べたくなるよね!女性に関しては・・・やっぱり綺麗な人がいいよね。ここで書く綺麗っていうのは、外見でなく、中身の事・・って外野から「うそつき!」って声が聞こえるんだけど・・・。若い時は、そりゃーつれて歩くなら美人でスタイルがよくて、知的で品のある女性が「いいな~」って思っていたけど、年取ってくるにつれて、中身が見えるようになってきたら、外見はどーでも・・って思・・・・・う。心が落ち着く女性が一番いいね。女性には失礼だと思うが、空気みたいな人がサイコーだね。空気って無くなれば生きていけないでしょ?

プロポーズも「私の空気になってください!」ってやってみると、かっこいいかも・・

「空気」って言い方は、悪いかもしれないけど、傍にいても、きずかない、いてあたりまえって感じが一番!そういうのに、憧れます・・