俺はたぶん、自動車が、どんな料理より、綺麗な女性より、お金より、大好きだ!

と、思う。トラックから軽自動車まで、本当に好きだ。車が好きだから、運転する楽しさを知り、レースというのを、始め、我がままし放題で生きてきた。でも、欲しいものを手に入れるために、がむしゃらに仕事をした。今でも欲しいものがある、でも、兼ちゃん円ちゃんコンビを筆頭に、全員大反対・・クッソー。十数年前、ランボルギーニーを欲しくてダダをこねていたら、うちの太田部長が「トラックはお金を稼ぐし、砂利も積むから、買うならダンプを買ってください!」と・・・無言の俺・・・なけなしの金でダンプを買う羽目になった・・十年前誰にもいわず強行手段で、フェラーリを買った・・・

「もう二度と、我がままは言いません・・許してください・・」と平謝り・・人は俺の事を「車好きを通り越して、ほとんど病気だ!」っていうけど、病気だったほうがどんなに楽か・・・病気は病院で治るけど・・俺のは「癖・・そう・・クセ」なんです・・なおりません

今とっても欲しい車たちを教えよう!スタッフの皆さん「止められるなら、とめて見ろ!絶対買ってやる!」


まず F40・・絶対ほしいのですが・・


ちょっと高すぎるから・・これで・・我慢するから・・

ランボルギーニ(前回失敗した経験あり)



まだ高すぎ?・・・じゃ~これで・・だめかな・・



やっぱりダメなのか・・・えっ? あっ・・わすれてました・・ごめんなさい・・キャデラック買ったばっかりだった・・・すみません・・・今日の我がままは忘れてください・・・

いつか・・また・・クセがでるときまで・・・