まだまだ暑い日がつづきます。外な作業から、事務所に入るとエアコンが効いていてきもちいい~けど、喉が痛い・・・風邪気味か・・この暑さの中で岡山 TIサーキットのレースはかなりきつい・・何故かあのサーキットだけは、熱中症になったり、脱水症状になったり、毎回数名のドライバー達が、救急車で運ばれる・・まして今回距離も延び、500kmのレースだ・・神様お願い・・雨を・・雨を降らせてください。

今回、ドライバーも松永先生と俺・・・2人で500kmを走ろうと・・無謀すぎる・・・

他のチームはほとんど3人体制・・平均年齢も・・俺のとこが一番高い・・誰か・・・

T Iはホームコースで、絶対の自信がある人・・手伝ってくれないかな・・無料で・・

T・I戦の為に、ゴルフのハーフラウンドをサウナスーツをきてプレイした・・でも・・・

あのサーキットは俺にとっていい思いでは・・無い・・15年くらい前まだN1耐久の頃、チェッカーを受け一番遠いヘアピンコーナーでガス欠・・観客の人に、飲み物をプレゼントされ、6年前は、パワステベルトが切れ、手の豆がつぶれ、血まみれで55周走った・・去年は、タイヤがまったくダメで氷上を走っているみたいだった・・

今回は2人で500km・・どうなることか・・

一つだけ不安なことがある・・それは・・万が一調子よく、トップを走ったりした時・・

無いとは思うが、「がばいポルシェ・・」とか「がばいスポーツ」とかアナウンサーがいうかも・・・