愛してる・・って何?と聞かれたらどう答えますか? 答えに詰まります・・辞書で調べた。愛=いつくしむ気持ち・・いつくしむとは=かわいがる事・・かわいがる事とは=ひいきする・・ひいきするとは=やさしく扱う・・やさしさとは=情け・思いやり・哀れみ・・?もう訳分からん状態に陥りました・・誰か・・愛を教えてください。

俺なりに・・愛=好きの延長上にあるもの・・好きとは傍に置いていたいと思う心。離したくないと思う心・・一緒に墓場に行きたい心?かな・・好きな人にはとことん幸せになって欲しいが、嫌いな人にはとことん不幸になって欲しい・・人間本来持つ感情だと思うけど・・間違いかな・・自分の愛が届かないからって色んな人を使い色んな事をする人がいる・・見ていて見苦しいし、かわいそうに思えてくる・・きずかないといけないのに、その人は嫌っている事に・・いろんな人に迷惑かけて、自分を正当化して何が残るというのだろう・・愛の裏返しは憎しみ・・・こわいですね~

何か難しい話になったので・・話題を変えましょう・・といっても見つからない・・・


よ~くねたを仕込んでやりなおします