愛は地球を救う!・・・救えないと思うが・・TVで欽ちゃんが走る・・70km・・無謀すぎる・・受けのいいキャッチフレーズで視聴率を上げ、チャリティー募金を集い、募金した人はいい事をした・・と優越感に浸る。いいのかな・・それで・・先進国が今、環境問題を取り上げ、すべての企業がエコロジーというキャッチでCM等流してる。・・・

矛盾している・・エコ商品を作る為、開発をし、工場を稼動させ、CO2を排出している

本当に環境を考えるなら、生産を停止し、「今あるもので国民は生活してください」というくらい国や企業が伝えるべきだと思う。極論だと思うが、このままでは、そういう時代がくると思う。まありにも便利になりすぎた社会、ハイテクが使われている社会。

デジタルになりすぎた社会、飛行機、新幹線、などの交通手段が進み、時間の壁が無くなり、生活という部分でゆとりが出来た・・その代償として人としての感情が無くなりつつある。デジタルな生活・・管理され始めた生活・・作られた笑顔・・町を歩く人は能面みたいに表情が無い・・アナログな生活したい・・そう思う日々が続いています

時にはイレギュラーな生活をしたい・・そう思うのは何故かな・・自問自答しています


イレギュラーばかりの3人



たまにイレギュラーな生活の常務