毎日、暑い日々がつづきます。ばてていませんか?暑中見舞いにまぎれて不幸の手紙がきてませんか?鼻をかんで鼻血がでませんか?正直ねたぎれ・・・困った。

円ちゃんの言うとおり、恋愛論にはしるか・・・。夏といえば、怪談!そうこわ~い話。昨日届いた暑中見舞いの中に、変なものがまぎれていた・・・まったく知らない人からの手紙で、あかの他人に渡してくれって内容の変な手紙・・・受け取り拒否ということで郵便屋さんが持って帰った。兼ちゃんから「胸にてをあてて、よ~く考えてみろ・」と

言われ考えるが・・知りません・・分かりません・・・確かに俺は善人ではないけど・・グレてもいないし、ひねくれてもいない、ましてや正義の味方でもない・・ごく、ごく、ふつ~のチョイ悪おやじ・・チョイ悪青年(歳とし言うなって・クレームがきたので・・)。若い時は、カミソリ入りの手紙とか、呼び出し状とか、沢山来ていた・・まぁ~その頃は心当たりがあったし、俺の親父も髭剃りの刃を買わなくていいって喜んでくれてたし・・・・・・

今は、「健全・安全・好青年!」と3拍子そろってると思いながら生活しているんだけどねぇ~「無言電話・非通知電話・不幸の手紙」と3拍子そろってそろそろお盆・・・

こわ~!昔みたいに、神経を尖らせ、「3歩歩いて振り返る・食堂・喫茶店等では、背中に人が座れない席に座り、入り口が見える位置に座る・必ず護身用の物は傍に置いておく」という生活をしなければいけないのか・・・心当たりといえば・・あった!「貞子!」・・映画リングをパチンコにした物があって、その台で勝ちまくっていた。その怨念が憑いているのか?不思議なことに、パチンコにいってお客が沢山いても、そのリングという台だけは空いている・・それと他の台に座っている人は、台を叩いたりしているが、そのリングをやっている人たちは絶対に台を叩かない!負けていてもだ!リーチが来たら下を向く・となりがかかっても、「よかったね!」とか声もかけないし、かかった人もニコリともしない・・何かにとり憑かれた様にただじっとして、パチンコをつづける・・不思議な台だった。ノーマルでかかった時12ラウンド位から「貞子チャンス」というのがあり、確立変動に変わるとき、あの貞子の目が画面いっぱいに写しだされ、ラウンドが終了するまで続く・・・まじで怖い・・・客付が悪かったのか?

それとも何か問題でもあったのか?・・パチンコ・リングはパチンコ屋から姿を消した

でも俺は未だにリングを探してパチンコ屋を彷徨い続けている・・やはり、怨念か。


今日のひとこと「気をつけよう、暗い夜道と、非通知電話!」ということで・・・手紙を出した人!俺に文句あるなら直接言って下さい。

パチンコリングのページhttp://www.fujimarukun.co.jp/products/machine/ring/spec/


勇気のある人は見てください・・パチンコのリーチにでるシーン・・やめたがいいと思うけど・・こわ~

http://www.inetmie.or.jp/~kawagita/image/flash/flash03.htm


http://page.freett.com/omosiroz/omosiro/sadako.htm  貞子チャンスの時にでる目

見ない方がいいと思います・・このあとどうなっても責任は取れません・・あしからず