みなさん、暑いですね?ボケてませんか?灼熱地獄のレースから開放され、痩せたな~と思い体重計にのった・・・・増えてる・・・なぜ????外から「ビールの飲みすぎ!」という声が・・・節制しよう・・と誓う今日このごろです。レースであんなに汗をかいたのに・・・富士で久しぶりに友達に会った。娘と一緒に応援に来てくれた・・現役女子高生・・おやじに似合わずとっても「かわいい!」まあ~肌が違うし、人生さいこ~っていう笑顔で笑う・・「ほんとに、ほんとに、お前の娘?」って何度も確認した。「本当は、隣のおじさんに、似ていない?!!」ってくらい、似ていない。たぶん、「奥さんが綺麗なんだろうな~」って一人で想像した。相変わらずバリバリの宮崎弁で話をしてる友達を見て、娘が「パパわからな~い」って!・・・「パパ?・・・」ど~みても「パパって顔じゃ~ね~だろ!!!!」と顔で笑って心で叫ぶ。まぁ~娘がかわいいから許す。娘の名前は「じゅんこ」ちゃん大学入試に向け勉強中!








このじゅんこちゃんが、レースクイーンのコスチュウムをみて、目がランラン・キラキラと輝きはじめ・・このあと・・おやじの目がつりあがる事に・・・・・・


やっちゃいました・・飛び入りレースクイーン!


おやじは・・・こわもてのサングラスをかけ、頭から汗(冷や汗?それとも怒りの汗?)を流しながら、カメラ小僧を睨んでいる・・・「サイコー!」って叫びながら真ん中で傘までもって、最初で最後(本人は来年真剣にやる気らしい・・)レースクイーンデビュー!このあと、プロダクションのマネージャーに来年のオーデションの日程を真剣に聞いていた・・このときも親父は・・・・サングラスをかけ汗をかいていたらしい・・まぁ~いつかは人のものになるんだから・・・前にも書いたけど娘が一緒についてくるだけ幸せじゃん・・思い出として、最高の事ができたじゅんこちゃん・・大学落ちるなよ!合格したら・・グラビアアイドルを目指そうね・・そのときは、俺がマネージャーということで・・よろしく

でも・・浜田・・若づくりしろよ!!  ということで 富士のハプニングでした。






よろしく!