たぶん、ブログを書いているひとは、昨日の選挙の事をたいてい書いていると思うが

、俺も書こう選挙のこと。自民党惨敗・民主党圧勝、良かったのか分からんけど、政権交代って少し期待するよね。見えるものが見えなくなってる日本どうなることやら・

見えていそうで見えてなかったのが、俺の「目」・・・びっくりしました。十勝のレースの時判明しました・・・夜乗らないといけないと思い、夜は見えにくいから、乱視用のめがねをかけてみた・・・・なんと、いきなり3秒のタイムアップ・・・・今年に入り、ドライビングにキレがなく、自分でも「もう・・引退かな・・」って弱気発言をしていた。ところが、めがねをかけたとたん、すべての事がふっきれた・・「まだやれる」・・・相棒の松永先生も、ずーと心配していたらしい・・ごめんなさい・・今迄遅くて・・迷惑かけました

次の富士は頑張ってみようと・・・思います。・・思うだけかもしれませんが・・・・・・・・・

先生には、レースでもゴルフでもかなわない。うちの円ちゃん専務も意識してるけど・・かなわない・・先生いわく「レースは、コーナーのライン10センチはずして回ってもタイムはそれなりに変らないけど、ゴルフは1ミリ当てるとこがずれると、とんでもない方向にいくよ」って教えてくれたけど・・・・いわれたことができれば・・・・・と傷をなめあう俺たち二人・・・・ちっとも上手にならない・・・・ 変らなきゃ・・・おれたちも


     スコア80で回る余裕の兼ちゃん



  スゥィング


アドレスはプロみたいだが・・・100の壁がたちはだかる円ちゃんのスゥィング




           


            

ひじだよ!ひじ!ひっぱってるって!