みなさんは、毒を持つ生き物にさされたり、噛まれたりしたことありますか?私は、あります! 胸張って宣言します!「俺は、不死身だ!」これからさき、何に噛まれようとも、びくともしない・・・でも・・・今・・ちょっと・・目まいと足の付け根が・・いたい・・・・・

今から、6日まえ・・蛇にかまれた・・・まむし・・・痛かった・・噛まれた時は「いたっ」っていう感じであまり気にしていなっかたけど・・幻覚がみえたりしたもんだから、昨日病院にいきました・・「あまり毒を注入されなかったから良かったけど、本来なら、三途の川を行ったり来たり、してますよ・・」って院長の話・・「蛇ごときに、楽しい人生を棒に振ってたまるか!精神力で・・・」っていっても怖いね・・・うちの意地悪な常務が、まむしに関する資料をもってきてニヤニヤしながら「十勝のレース前にかまれれば良かったのに!まむしの原液パワーだったのに・・」と馬鹿にしやがる・・でももう、本当にユンケルとかリポビタンとか赤マムシドリンクなんていらない・・本物のパワーが俺の体に入っているんだから・・」・・もうすぐ富士のレース!「待ってろよエンドレス!まむしの力で追いついて勝つぞ」っていってたら「1コーナ手前で毒が回って突っ込むかもしれませんね」って・・・・・最悪の従業員どもだ!俺の事な~んも心配していない。いいのかボーナス前だぞ!



こいつと同じ奴が噛みやがった



    歯形


         

                           なさけねえ~